BeautyFashion

私服👗

こんばんは⭐️

最近の私服載せるね!

初売りで買った物、インスタには載せたけどブログにも💗

tomorrowlandっていうお店のものです👚💗

綺麗なブルーのパンツがとってもお気に入り!!

上のカーディガンはラメラメで色はブルーなんです💗

ブルーで統一コーデ!!

春も着れるから活躍しそう🎵

質問に多かったカバンは、miumiuのバッグです😊

5年ぐらい使ってる❣

 

さてみなさん青汁始めしましたか?🍋🍎

 

今年も青汁飲んで美意識高くいきますよ⤴︎⤴︎✨

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

青汁についての質問が結構あるのでブログでも書いていきますね!

質問1🍏まず高くない??!!

私が飲んだことのある薬局で買った青汁は、まず美味しくなくて不味かったのが正直な感想!⚡️

・値段は980円で(44袋)

・効果:苦くて飲みにくくて続けられなかったから分からない

 

私が飲んでるすっきりフルーツ青汁は

・通常価格3,980円で初回は980円!!(30袋)

ということは1日116円!!!!!

・効果: 肌が綺麗になって荒れなくなって2~3kg痩せました。

 

こうして効果と品質を比べた時に、

①安いけど飲み続けれない青汁か

②薬局で売ってるものに比べたら少し高いけど美味しく飲みやすく効果も出る青汁

どっちが良いかだと思う😂

これは人それぞれだけど、、私は断然後者です💪!!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

質問2🍏本当に痩せる?!

私は毎日青汁を飲んで2〜3kg痩せました!

写真で比べたらわかると思うので載せますね↓↓

顔がめっちゃスッキリしました🤩

そして顔の浮腫みも取れると目がパッチリと大きくなった気がします😂

私は基本的に、夜に炭水化物食べる代わりに青汁飲んでました!!

一ヶ月は続けないとまず効果が分からないし、

一ヶ月で体重はあまり変わらないけど見た目の変化に気付きました!

インスタライブとかしてても痩せた?!って言われてたから

本当に痩せたんだな〜と人から言われてより実感😂💗

 

あ、たま〜に飲むだけで痩せるの?ってあるけど

さすがにそれはないです!それなりにお菓子とかご飯減らしたり努力は必要💪

 

やっぱり、綺麗になったね!とか可愛くなったね!って言われると

女の子って超うれしいんだよね😊 変化に気づいてくれるって頑張ってよかったって思えるし自信になる💗

今年も” 続ける “って言うのを大事に頑張る!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服👗” への27件のフィードバック

  1. 岩田屋かな‼️絵になるね‼️可愛すぎる‼️どんどん良き女性になってますね‼️最近はパスタ以外の料理しましたか

  2. ビデオトークの質問です HKTの頃からのファンです。 元ちーふぁむの三人で一緒にちーちゃんと久しぶりに話したいです 可能ですか?

  3. その青汁頼んでみようかなと考えてながらコメントをしているこの頃。陰ながら今も穴井千尋さんのファンなんです!握手会に何度かお邪魔させて頂きました。あの時はありがとうございました。と、今更感謝します。

    1. ありがとうございます!今も変わらず応援してくださりとっても嬉しいです((*´∀`*))
      こちらこそ感謝です!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ブルーの色合いというか濃さが、
    大人の落ち着いた雰囲気になってるね(^^)

    今夜は、「風の谷のナウシカ」を観てたよ(^.^)
    もう何回もテレビでも放送されてるけど、
    私にとっては、定期的に何度も観たくなる映
    画やね)^o^(

    もう35年も前の映画やけど、色褪せないし、
    初めて観た時の衝撃、ローティーンの自分の思想形成に決定的な影響を与えたこととか、
    忘れられないものとなりました╰(*´︶`*)╯

    1. ブルーがポイントになって可愛いですよね♡
      ナウシカは見たことがないのです( ; ; )
      見なきゃ!!!!!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    今日から仕事始め。
    連休明けで忙しかったのですが体はまだまだ休みモード。キツイ1日となりました。
    さてテーマ→私服
    インスタでチェックしていましたが、オシャレに疎いおじさんの私が見ても、パンツのブルーの良き色と可愛らしいピンク色?のカバンがとても印象的でした。
    現在インスタアップ中の幻の9番。
    つけたところのアップ!楽しみにしています。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. こんばんは!仕事始めだったんですね!連休明けってきついですよね!笑
      今年も頑張りましょう⭐︎
      ブルーのパンツはポイントになっていいですよね♡
      サイズもぴったりでラッキーでした!笑
      幻の09番つけたら載せますね!

必ずコメントを書いてんどん♡