BeautyFashion

私服👗

こんばんは⭐️

最近の私服載せるね!

初売りで買った物、インスタには載せたけどブログにも💗

tomorrowlandっていうお店のものです👚💗

綺麗なブルーのパンツがとってもお気に入り!!

上のカーディガンはラメラメで色はブルーなんです💗

ブルーで統一コーデ!!

春も着れるから活躍しそう🎵

質問に多かったカバンは、miumiuのバッグです😊

5年ぐらい使ってる❣

 

さてみなさん青汁始めしましたか?🍋🍎

 

今年も青汁飲んで美意識高くいきますよ⤴︎⤴︎✨

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

青汁についての質問が結構あるのでブログでも書いていきますね!

質問1🍏まず高くない??!!

私が飲んだことのある薬局で買った青汁は、まず美味しくなくて不味かったのが正直な感想!⚡️

・値段は980円で(44袋)

・効果:苦くて飲みにくくて続けられなかったから分からない

 

私が飲んでるすっきりフルーツ青汁は

・通常価格3,980円で初回は980円!!(30袋)

ということは1日116円!!!!!

・効果: 肌が綺麗になって荒れなくなって2~3kg痩せました。

 

こうして効果と品質を比べた時に、

①安いけど飲み続けれない青汁か

②薬局で売ってるものに比べたら少し高いけど美味しく飲みやすく効果も出る青汁

どっちが良いかだと思う😂

これは人それぞれだけど、、私は断然後者です💪!!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

質問2🍏本当に痩せる?!

私は毎日青汁を飲んで2〜3kg痩せました!

写真で比べたらわかると思うので載せますね↓↓

顔がめっちゃスッキリしました🤩

そして顔の浮腫みも取れると目がパッチリと大きくなった気がします😂

私は基本的に、夜に炭水化物食べる代わりに青汁飲んでました!!

一ヶ月は続けないとまず効果が分からないし、

一ヶ月で体重はあまり変わらないけど見た目の変化に気付きました!

インスタライブとかしてても痩せた?!って言われてたから

本当に痩せたんだな〜と人から言われてより実感😂💗

 

あ、たま〜に飲むだけで痩せるの?ってあるけど

さすがにそれはないです!それなりにお菓子とかご飯減らしたり努力は必要💪

 

やっぱり、綺麗になったね!とか可愛くなったね!って言われると

女の子って超うれしいんだよね😊 変化に気づいてくれるって頑張ってよかったって思えるし自信になる💗

今年も” 続ける “って言うのを大事に頑張る!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服👗” への27件のフィードバック

    1. 青汁は美味しくないイメージが強いもんね(>_<) フルーツ青汁はフルーツの風味で飲みやすくて美味しいよ!

  1. こんばんちーちゃん、もうインスタで見たよ。なかなかお似合いだわねぇ。昨日がお休みで今日から4つ仕事だよ~ん。13日の本村チームK4公演のチケット当選しました。今回は日帰りで行きます。なのでちと忙しい。空港着いたら劇場直行、帰りは20時15分の便なので、終わったらどこへ行こうか?迷ってます。では明日は早番なので、また明日ね、おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます((*´∀`*))今日からお仕事だったんですね^^
      今年も頑張りましょう!当選したんですね!楽しんでください((*´∀`*))

  2. 穴井ちゃんこんばんは!
    青汁は子供の頃すっごく不味いの飲んでからトラウマなんだよね〜 今度勇気出して買ってみようかな
    そして2回目のビデオトークありがとう
    すごく楽しかった! またいつかよろしく

    1. 今日はビデオトークありがとうございました!とっても楽しかったです♬
      年賀状送ったので届くの待っててくださいね((*´∀`*))
      こちらこそまたお話しするの楽しみに待ってます♡

      青汁は私もめっちゃまずいの飲んだ事あります、、、笑
      フルーツ青汁飲んだら飲みやすくて多分ビックしするよ!笑

  3. ちーちゃんあけましておめでとう!(2回目)
    前の投稿で言ったけど念のために…笑

    ファッションいつもオシャレで可愛いよね。すごく大人っぽいし。
    ちーちゃんはなんか、少女と大人の女性が同居してるって感じだね(^^)笑

    前に言ったけんちーちゃんは忘れてるかもしれんけど、昨年教員採用試験合格したから、4月から正式に小学校の先生として担任持つことになるんだーーー

    ちーちゃんと同い年やけん、なんか負けられん!笑
    大変やけどお互い頑張ろうね!

    今年もよろしくね!

    1. あけましておめでとうございます!
      ありがとう♡それはすごい褒め言葉だ♡
      今年の4月からクラスを持つんだね!おめでとう!
      大変な事もあると思うけど頑張ろう!若さとパワーで!笑
      たまには休むのもちゃんとね!こちらこそ今年もよろしくね⭐︎

  4. こんばんは☺︎
    ちーちゃんの選ぶお洋服、いつ見てもすき(;_;)♡
    私全然センスないから、店員さんとか周りの人に頼ってるんだけど、そろそろ自分で決められるようにしないと…(笑)

    青汁は今年から始める予定だよ~!!
    今、顔がめちゃくちゃでかくて丸いのが悩みで、毎日マッサージしてるんだけど変化見られなくて…( ´•ω•` )だから少しでも解消されるといいなあ…。

    1. ありがとう♡嬉しい♡店員さんとかに頼るのいいと思うよ!雑誌とかも見て真似してみたり私もするよ♡
      青汁デビューなんだね!マッサージも続けてるのも意味あると思うよ((*´∀`*))
      顔らへんは肩とか背中のストレッチも結構効くよ!

  5. ちーちゃんこんばんは

    今日から仕事始めの人も多いだろうけど、自分は6日まで休みなのでまだ正月気分(笑)

    パンツのブルーは鮮やかで分かったけど、カーディガンもブルーなんだね
    遠目からだと色濃く見える

    お餅を食べ過ぎたと思ったらフルーツ青汁で調整だね

    1. 今日からの方と、来週からの方がいますよね!
      実はブルーなんです!!遠目だとわからないですよね!( ; ; )
      正月の不摂生も青汁で挽回します!笑

かんぱっつあん にコメントする コメントをキャンセル