Diary

1月1日💗

改めてあけましておめでとうございます!!

2019年始まりましたね😆

昨日のブログのコメント、今日ゆっくり読ませていただきます💗

そして返信していきますね💗

 

皆さんは今日どんな1日でしたか??😊

今日は朝、お雑煮を食べました✨

母の作るお雑煮はとっても美味しいです😋💗

お餅は毎年、私は一個しか食べない!!

出汁がしみたお餅は美味しいよね😊

いっぱい食べれそうだけど一個だけ!!

 

午後は少しだけ、初売りに行ってきました❣

良いものがあれば買いたいな〜と思ったら

ピーンとアンテナが反応するものがくるものがあったので買いました!⭐️

春先にも使えつやつだから長く着れそう!!

着たらまた載せますね❤️

今日は母の誕生日でもあるので、姉と靴をプレゼントしました🎁

可愛いオシャレな靴で似合ってた😆

まだまだオシャレして綺麗な母でいてほしいからね💗💗

みなさんも初売りは行ったかな?✨

 

さて年賀状送ります!キャンペーンビデオトークの受付が始まってます✨

残り2枠となりました!

今回、新年最初ということで感謝の気持ちも込めて手書きの年賀状を郵送させていただきます😌❤️

今年もお話しできること楽しみにしています🎵

受付はこちらから↓↓

年賀状送ります!キャンペーンビデオトーク受付⭐️

https://coconala.com/services/683368

 

それではコメント返信していくので見てね❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

1月1日💗” への36件のフィードバック

  1. ちーちゃん、明けましておめでとう。
    僕は1日、仕事柄、近くの天神さまにお参りにいったよ。福岡でいう大宰府的なところに。ばっちり絵馬も書いてきた!
    他の人のコメントからのもので申し訳ないんだけど、おみくじの吉って程々いいんじゃないのー?よく、末吉と吉どっちが上って質問あるんだけど、吉のが上で、程々いいんじゃないかなー。
    あと、お母様誕生日おめでとうだね。今月はちーちゃんもだね。お互い素敵な一年になるようにだね!

    1. あけましておめでとうございます!
      初詣行ったんですね!絵馬も書いたんですね!!
      おみくじの吉はどうなんですかね!?ポジティブに考えてます!笑
      今月で私も23歳!(゚◇゚;)早い(゚◇゚;)
      今年も笑顔あふれる一年にしましょう!

  2. ちーちゃんあけおめ!!
    1日、2日とごろごろしてしまった(>_<)
    けど明日から一泊二日で父親を温泉へ招待するよ(母親はいないのだ)
    たまには親孝行しておくかということでね
    2019年、ちーちゃんに楽しいことがいっぱいありますように☆

    1. あけましておめでとうございます!お正月はダラダラしていいと思いますよ♬人それぞれ!
      とっても素敵な親孝行ですね!!( ; ; )
      2019年も体調には気をつけながら笑顔あふれる年にしましょう!

  3. 初売り行ったよ!!
    福袋も買ったよ!
    でも、福袋の中には自分が普段買わないような服も入っててどうやって着こなそうか…
    ちーちゃんはこういう時どうしてる?

    1. 初売り行ったんだね!
      私は福袋買わないけど、、、昔は友達とかと交換してた!笑

  4. 千尋さん、改めまして、明けましておめでとうございます。お正月といえばやっぱりお雑煮ですね。ということで、ちーちゃんのお母さんが作ったお雑煮。彩りがキレイですね、器もいい。結構ほかのうちのお雑煮って気になったりする。私もお餅は1個だけね、お腹ふくれるから。うーん、やっぱり美味しいよね。さて、ちーちゃんは早速初売りへ行って来ましたね。何か良いモノをゲットしてきたようで、気になりますねぇ。私は明日が新年最初のお休みです。マミーさんとホテルのランチバイキングに行き、その後お買い物に行く予定です。寒さも本格的になりました。体調に気を付けて元気にお過ごしくださいね。先ほど13日の劇場公演を申し込みました。当選したら、日帰りで行く予定です。ではまたね、おやすみ~✴️

    1. あけましておめでとうございます!
      お雑煮とっても美味しかったです((*´∀`*))お雑煮って地方とか家によって違いますもんね!
      初売りお得に良いものゲットしました♡
      ランチバイキングにお買い物いいですね!仲良しで素敵です!
      今年も体調に気をつけながら笑顔あふれる一年にしましょう♬

  5. ちーちゃん、明けましておめでとうございます!今年もブログやツイッターおじゃまします。よろしくです!
    大晦日まで仕事だった私は、元旦の夕方から実家です。母が作る料理は、年を取っても一番と感じますね~。帰る前はお腹の調子悪くて、食べられないと思ってたけど、少し食べたら調子良くなったから、不思議なんです。なにも特別じゃなく、息子だからこその感覚かな(笑)
    初売り、まだ行ってないから、どこ行くか考えますね~

    1. あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡
      母の料理はやっぱり最強ですよね!
      それは母のパワーですね!
      初売りで何かいいものゲットしちゃってください!

  6. ちーちゃんあけましておめでとう!

    年末忙しかったので昨日今日と家でまったり過ごしてます(^-^)
    ちーちゃん家のお雑煮は出汁が透明なんやね!福岡はそうなのかな?うちは白味噌やった!
    餅3つも食べてもうてそのまま顔にくっついたんやないかってくらい浮腫んでる(笑)

    明日は家出て初詣行こうかな
    ちーちゃんのご多幸も一緒にお祈りしておくね♪(^ー^)

    年明け早々誕生日とかおめでたい!
    オシャレで可愛いちーちゃんのお母さんやからきっときれいなんが想像できる
    いつまでも若々しく元気でいてもらいたいもんやね

    1. あけましておめでとうございます!
      ゆっくりできてよかったですね!((*´∀`*))
      お雑煮、福岡は透明かもしれないです♡
      地方によって違いますもんね!
      餅3つはまだ少ない方だからだいじょうぶ!笑
      正月太りということで、お仕事始まったらきっと戻りますよ!
      私も皆さんのご多幸を祈っています!

      母が靴気にいってたのでよかったです((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡