Diary

Happy New Year🎍

 

あけましておめでとうございます🎍❤️

 

2018年は感謝でいっぱいの一年でした✨

大学を卒業した時、たくさんの方がお祝いの言葉と共にこれからのエールの言葉もくださりました。

ブログを始めた時、またちーちゃんを見れる!嬉しい!と言ってくださる方がいました。

ビデオトークを始めたとき、このような機会を作ってくれてありがとう!と言ってくださる方がいました。

その皆さんの一言一言が私はとっても嬉しかったんです。

こんなにもずっと変わらず応援してくれて見守ってくれてる方がいるということ、

インスタなどを見て今の私を好きになってくれる方がいるということ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢✨ ありがとうございます!!!

 

2018年は、挑戦することも多くその分失敗することもありました。

その中で自分の” 弱さ “を見つけ、その反面” 強さ “も見つけました。

自分自信を見つめ直し、自分自身のことをよく知ることができました!

そんな私のこれからの目標は以前少しブログにも書いたと思うけどもう一度書くね!

 

私の第一の目標として、今の私に憧れてくれる女の子が大人になった時に

ちーちゃんに憧れてよかったって思ってくれること。

第二の目標はその時その時の私も『ちーちゃんって素敵だな』って少しでも愛してもらえるように

みんなの道標になれるようになること。

そのためにこれからもたくさん挑戦して壁にぶつかって、人として女性として内面も成長して

可愛い♡も綺麗♡ももっと追求していきたいと思います😆❤️

みんなの何かのきっかけになれば嬉しい!

 

そしていつもどんな時でも近くで支えてくれて、大切にしてくれて

時には愛情を持って怒ってくれて正してくれる彼と2019年も一緒に歩いていきたいと思います😌💗

 

2019年も皆さんにとって幸多き年となりますように。

今年もよろしくお願い致します。

 

穴井千尋


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Happy New Year🎍” への28件のフィードバック

  1. アイドルのころからファンで、今では憧れだよ♡
    今年こそは、どこかでちーちゃんとばったり会えたらいいな^^(笑)

  2. ちーちゃん、明けましておめでとうございます。去年の2月からブログでのコメントのやり取りを初めてから、初めてのお正月ですね。私は早番仕事明けに家族で、毎年行く近くの不動尊へ初詣に行って来ました。ちーちゃんは、毎年決まったところへ行くの、それともいろいろ違ったところへ行きますか?ちーちゃんがHKTを卒業して、やっぱりさみしい気持ちはあったけど、こういう場所を作ってくれて嬉しく思っています。自分の知らなかったことや美味しいお店を教えてもらったり、今日はどこへ行ってきたよ、何したよっていう日常の些細なことを教えてくれたり。私はちょうど去年の1月に、初めてスマホに変えたので、こうしてちーちゃんとまた巡り会うことが出来ました。HKTでちーちゃんに出逢ってなかったら、こうしてコメントのやり取りをすることもなかったでしょう。なんとも言えない思いがありますね。どうぞ本年も宜しくお願いいたします。ご家族皆様が健康で幸せな日々が送れますように。

    1. あけましておめでとうございます!私は近所の神社にいつも家族と初詣に行ってます!
      ブログを通してまたみなさんと繋がれて本当に嬉しくて初めてよかったなって思いました!
      今年もたくさん発信していくので待っててくださいね⭐︎
      このご縁に感謝です((*´∀`*))
      こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

  3. ちいちゃん明けましておめでとう。今年も色々な発信楽しみに待ってます。よろしくお願いします!

    1. あけましておめでとうございます!
      今年もたくさん発信していくので待っててね!
      ありがとうございます!
      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡

  4. 新年明けましておめでとうございます。昨年はブログを通してちーちゃんの近況を色々と知ることが出来て良かったですし、忙しい中の更新ありがとうございます!。今年もブログ楽しみにしていますね!。今年もよろしくお願いします!。

    1. あけましておめでとうございます((*´∀`*))
      みなさんとつながれるのブログも大切にしたいと思います!
      こちらこそ見てくれてありがとうございます( ; ; )♡
      今年もよろしくお願いいたします!

  5. ちーちゃん、しばらくコメント送れなくてごめんなさい!今年もアイドルグループ時代からのファンとして、応援していくねー!今年もまた素敵な女性へと活躍を期待するよ!今年も宜しくです!

    1. あけましておめでとう!
      ずっと応援してくれて本当にありがとう♡これからもまだまだ成長していくから
      見ててね((*´∀`*))こちらこそ今年もよろしくお願いいたします((*´∀`*))

  6. ちーちゃん、あけましておめでとうございます

    今年も人生を大いに謳歌して、楽しい一年になりますようにo(^o^)o
    ちーちゃんの素敵な人柄は、誰からも愛されていると思います(^-^)
    今年もSNSの発信、ちーちゃんの活躍、
    楽しみにしてます(^O^☆♪

    1. あけましておめでとうございます!
      ビデオトークでも話せて楽しかったなぁ!
      今年も楽しい一年にしたいと思います!
      そうさんも健康には気をつけながら楽しい一年にしてください((*´∀`*))
      これからもよろしくお願いいたします♡

必ずコメントを書いてんどん♡