Diary

mameの寝顔❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

今日は初めて健康診断を受けてきました🏥

まだ若いからいいや。じゃなくて若いからこそ年に一度受けるべきと言われて

確かにそうだな!と思ったので😆

それにしても、めっちゃ緊張しました😱

なぜかというと、、、胃透視検査でバリウムを飲まないといけなかったから!!

話とか聞いたり調べたら、ゲップを絶対に我慢しないといけないとか、バリウムはすごくマズイとか

色々マイナスなことばかりを知ってしまったので😂

でもいざやってみると、思ったより平気ですぐ終わりました!!

終わった後、お腹がなんだか重たかったけど😂

特に問題なく終わって良かったです🎵

また来年かな!

 

さてマメちゃんの写真見たいという声をたくさん頂いたので

載せますね❤️❤️

爆睡のマメたんがこちら↓↓

女の子らしからぬ寝方、、、😅

しかも白目むいてる?!

でもね、マメたんのお腹がとってもふわふわで気持ちいんです😊

普段はお腹触らせてくれないので、お腹出して寝てる時に触ります!!笑

まぁこんな癒しオーラ全開でも、夜になると走り回って暴れるマメたん😲

猫ってこれが普通ですか?!誰か教えて!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

mameの寝顔❤️” への26件のフィードバック

    1. しなくていいやと思ってたけど、しないより早くして損はないなと思って受けたよ!

  1. 医者の話によると、バリウムの検査って、あまり意味ないらしいよ。
    よっぽど悪けりゃ判るけど、最初っから胃カメラやった方が正確に判るんだって。
    ただ、上手い下手があるから、腕の良いとこじゃないと結構キツイね。差が凄いあります。
    まだ若いから胃カメラはまだやる必要ないと思うけど、女性特有のガンの方が若くても気をつけた方がいいと思うな。

    1. 今回胃カメラが空いてなくてバリウムだったんです!
      来年は胃カメラかな!

      女性特有の検査も全部しました^^!

  2. 初めてコメントします!
    ずっとファンなんですがこれからコメントして行ってもよろしいでしょうか???

    1. ありがとうございます!
      ぜひ読んでくれたら嬉しいです((*´∀`*))コメントも待ってます

  3. ちーちゃん
    mameちゃん可愛くて癒されてます
    私も最近3ヶ月くらいの猫ちゃんが家に来ました
    もともと1匹いてその子は割と静かなんだけど、2匹揃うと追いかけっこが始まって夜バタバタうるさいんだ〜
    猫はもともと夜行性だから、しょうがないと思うけど、なるべく昼間に沢山遊んで疲れさせてるよ!笑

    健康診断おつかれさま!
    バリウム思ったより飲みやすくてよかったね普段やらないからこそ年に1回くらいはちゃんと受けなきゃだよね!!
    ちーちゃん見習って私も健康診断行ってきます☺️

    1. 猫はやっぱり夜暴れるんだね!笑
      昼間に疲れさせるのありかも!笑
      健康診断、たった年一って考えたら確かに受けるべきだよね!損はない!

  4. 雌の猫って腰トントンすると尻尾ピーン!ってなるよね!笑
    で、めっちゃ甘えてくるの本当かわいい!!

必ずコメントを書いてんどん♡