Diary

チーズ❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

昨日は友達とチーズフォンデュを食べに行きました!

チーズ料理がずっと食べたくて❤️

天神にある、アンジェロ&ミカエルというお店です😆

チーズリゾットがとっても美味しかったです😭

チーズ好きにはたまらないですよね!!!

お腹が幸せで満たされました❤️

 

そのあとは何気なく歩いてたら、窓から猫が覗いてて、なんだろう?と思ったら猫カフェがあって

急遽20分だけ行ってきました😂

友達も猫をずっと飼ってて猫の話をしていたので、ついつい、、😂

可愛い猫がたくさんいました✨

ぶちゃカワな愛おしい猫ちゃんかな!!!!

割とみんなすごく大きい猫でした😆

お部屋もすごく可愛くて素敵な猫カフェでした🎵

お友達の誕生日も3ヶ月前だけど祝えて、楽しい夜ご飯だったなぁ!

ロングヘアも好評で良かった❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

チーズ❤️” への23件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。チーズフォンデュって良く聞くけど、私は食べた事ないんだよね。チーズ好きにはたまらん料理なんだろうね。一度は食べてみたいやね。マメちゃんはどんな感じかな?なんともかわいい顔だよね。それで、親近感があって猫カフェ行っちゃったのね。先日の一期生5人のお食事会はいかがでしたか?はるっぴちゃんは元気だった❓私達は元気でいてくれれば、いいなって思ってるよ。昨日は碧唯先生に会ってきたけど、それは聞けなかったよ。ちーちゃんみたいに元気でやってるのがわかれば、安心なんだよね。気持ちが落ち着くんだよね。そんなもんだよね。私はやっと風邪気味だったのが治って来ました。ちーちゃんも気をつけてね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    チーズリゾットとは、魅惑的な響きやね(o^^o)
    ワインとか飲んだ後に食べたら最高やな(^o^)

    さて、ちーちゃんは、きっとチーズフォンデュの時も、かぼちゃを美味しく食べてるに違いないと確信してます)^o^(

    1. この日はサングリアを飲みました((*´∀`*))
      とても美味しかったです!
      チーズフォンデュにかぼちゃは最高ですね!でも今回は入ってませんでしたヽ(*’▽’*)ノ

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食前のブログチェックしています。
    今日の夕食何だろう?
    さてチーズフォンデュ。
    我が家でも秋から冬に年何回かしますね!
    美味しいですよね!フォンデュ後は決まってチーズリゾットです。チーズ好きにはたまりません。流石に今日の今日は無理だから近いうちにフォンデュして!と妻へリクエストしよう。
    ちぃちゃんショートヘアでしたよね!短期間に髪の毛伸びたのかな?正式名は分かりませんが付け毛ですよね!笑笑。
    その後、猫のマメちゃんとは仲良しになれましたか?

    1. お家でチーズフォンデュ?!めっちゃ羨ましい!!家でしたことないです!
      チーズリゾットは最高に美味しいですよね(´▽`)
      髪はヘアエクステつけました!!笑
      マメと仲よしですよ♡すごく甘えてきます((*´∀`*))

    1. チーズって本当美味しいですよね!
      猫ちゃん気になりますね!マメが夜になるとめっちゃ走り回るので
      他の猫ちゃんもそうなのかな?とか色々気になります!

  4. ロングヘアーも似合いますし良いですね(^-^)。チーズリゾットチーズ好きにはたまらないですね!。見るからに美味しそうです!。

必ずコメントを書いてんどん♡