Diary

チーズ❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

昨日は友達とチーズフォンデュを食べに行きました!

チーズ料理がずっと食べたくて❤️

天神にある、アンジェロ&ミカエルというお店です😆

チーズリゾットがとっても美味しかったです😭

チーズ好きにはたまらないですよね!!!

お腹が幸せで満たされました❤️

 

そのあとは何気なく歩いてたら、窓から猫が覗いてて、なんだろう?と思ったら猫カフェがあって

急遽20分だけ行ってきました😂

友達も猫をずっと飼ってて猫の話をしていたので、ついつい、、😂

可愛い猫がたくさんいました✨

ぶちゃカワな愛おしい猫ちゃんかな!!!!

割とみんなすごく大きい猫でした😆

お部屋もすごく可愛くて素敵な猫カフェでした🎵

お友達の誕生日も3ヶ月前だけど祝えて、楽しい夜ご飯だったなぁ!

ロングヘアも好評で良かった❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

チーズ❤️” への23件のフィードバック

  1. ちーちゃん、ロングヘア、素敵だよ!
    またアイドルの時とは大人の雰囲気が加わって違う雰囲気!しばらくはロングかな。でもちーちゃんすぐに髪切っちゃうかな(笑)

    チーズ三昧だねー。美味しそう。投稿している時間が時間だからお腹がさらに減ってきた~!

    1. ありがとうございます!
      ロングにすると切たくなるし、ショートにすると伸ばしたくなるんですよね、、、笑
      チーズ三昧最高でした!

  2. がっつりチーズだね。これはお腹いっぱいになりそうだね。ちいちゃんすっかり猫の虜だね。

  3. 日に日に可愛いくなってますね^ ^

    大人っぽさとかもでてきて、より好きになりました^_^

    いつも陰ながら応援してます。

  4. ロングヘアーが大好き‼️チーズが絡んでれば、何でも食べたいよ‼️カルボナーラからリゾットにフォンデュにチーズケーキに最初から最後までチーズ三昧最高‼️

  5. こんばんちいちゃん!チーズリゾット美味しそう!自分は猫アレルギーなので、猫カフェには行けないですが楽しそう!今日もちぃちゃんのブログ見たので、明日からまだ学校とアルバイト頑張ります^_^

必ずコメントを書いてんどん♡