Diary

家族が増えました❤️🐈

ちひろです!こんばんは⭐️

みんなにご報告!

実は最近、新しい家族を迎えいれました😌

猫のmameちゃん(マメちゃん)です✨

 

出会いはと言いますと、、

愛犬タバサが亡くなるまで通い続けていた病院で、お世話になった受付のお姉さんが

野良猫の赤ちゃんを保護して、里親募集をしてたんです。

それで愛犬のタバサが亡くなってから2ヶ月ちょっと経って

病院の前を通ったらまだその紙が貼ってあり、病院に惹かれるように足が進んでました。

そしたら3匹の里親を募集していたのが1匹だけになっていて

家族で相談した結果、家族に迎え入れることになりました!

 

正直みんなで悩みました😢

タバサは猫ちゃんを迎え入れるのどう思うかな?って、、、

でもマメと出会えたのもきっと運命。

そしてタバサが繋いでくれた出会いだと思います。

タバサを失った悲しみや寂しさは消えることはないし、一生思い出しては会いたくなる。

それには変わりありません。

だけどタバサをたくさん愛したみたいに

これからはマメをたくさん愛したいと思います!!

まだ6ヶ月のマメ😽 女の子です🎵

お鼻に黒い模様があって、足は白い靴下を履いてるみたいなのが特徴❤️

手足が長くて顔が小さいんです!

性格はタバサと全く同じで、臆病で怖がりだけど強気😂 そして甘えん坊の食いしん坊❤️

タバサと一緒やん!って思うことが多くてびっくりすることがあります😊

お家や私たちに慣れるのが早くて、もうこんな感じで寝てます😂 ばんざーい!笑

これからブログやインスタにもマメが登場すると思うので

よろしくお願いします❣

 

今日は青汁、朝と夕方に飲んだよ❤️

今まで1日一回だったけど、今日は二つ飲んでみた🎵

肌荒れしませんように😆

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

家族が増えました❤️🐈” への50件のフィードバック

  1. まめちゃんかわいい!!ちーちゃんは犬も猫もだいすきなんだね!!これからもたくさん載せてね~((o(^∇^)o))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    可愛い猫ちゃんに出会えて良かったね(^o^)
    これもペットを愛するちーちゃんファミリーに訪れた縁なんやろね(o^^o)

    きっと、タバサも温かく見守ってくれてるよ(๑・̑◡・̑๑)

    1. はい!まさか猫ちゃんを飼うとは思ってなかったので、、でもすごく可愛くてたくさん可愛がろうと思いました!

  3. 「ご報告」って文字列だけを見て
    お?結婚か?いやもう子どもが?
    とドキドキわくわくしながら開いたよ

    ねこちゃんを家族に迎え入れたのね
    それもなんかほっこりしたよ
    家に来ていたねこちゃんとは違うんだよね?

    チワワを家族にしている人は猫に走る法則
    あると思います

    これからのマメちゃんの登場楽しみにしてるね

    1. 結婚も子供もまだ先ですね!笑
      猫ちゃんを迎えました♡家に来てた猫ちゃんとは違います!
      これからたくさん載せますね!

  4. ちーちゃんお久しぶり♡
    まめちゃん可愛い〜!
    たくさん可愛がって思い出作らんとやね♡

必ずコメントを書いてんどん♡