Beauty

お肌の調子🎵

ちひろです!こんばんは⭐️

今日は肌荒れして太って顔が丸かった時の写真載せます!!!笑

データフォルダを見返してたら、今の自分と比べた時に衝撃すぎるのがあったので😂

あと青汁って肌荒れにもいいかな〜?とか肌荒れ治ってきた!というようなDMが来てたので

少しでも参考になればと思い載せることにしました😌

じゃ早速!

これが肌荒れしてた時の私。↓↓

インスタライブ中の写真。笑 友達がスクショして送ってきたやつ😂

両ほっぺににニキビ。。。。髪で見えないけどこの時こめかみらへんにもニキビ。。。

そしてニキビ跡が酷かったの。。。💦 一個治ったと思ったら別の場所にまた、、、って感じ。

むくみやすくて顔も丸い😱

でも青汁飲み始めてからは肌荒れすることがなくなったの!

お肌に悩まされることがなくなって、今は美白のためのケアも頑張ってる😳

効果とか人それぞれだし、絶対とは言い切れないけど

私はすごく実感したことだから、声を大にして言いたい✨

お肌に悩む方は試してみるのもありかも😊 あとダイエットとかね!

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

dmやコメントでも報告待ってるよ🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肌の調子🎵” への19件のフィードバック

  1. こんばんは。
    顔は、ちゃんと洗っていても、腫れたりざらざらしたりで、気になるね。丸いってのは、基本的に好きだから、いいと思う。私以外の家族が丸い系統です(笑)

    1. 外側と内側といろんなダメージが肌にはありますよね(>_<) これめっちゃ丸いですよね!!笑 みんな丸いんですね!!

  2. こんばんちーちゃん。最初と次の写真を比べると、確かに違うね。両方のほっぺにポツンあるね。はだ艶も違うし顔の輪郭も違う。でもなんか懐かしい、まあるい顔好きだよ、かわいい。今はキレイなお姉さんだよね。これから高速バスで家へ帰るところです。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 丸い顔も好きと言ってくれて嬉しいです(´▽`)笑
      気をつけて帰ってくださいね!お休みなさい!

  3. 青汁ほんとにずーっとずーっと気になってるんだけど、青汁ほんとに飲めるかな、とか、続けられるかな、とか色々考えちゃって結局まだ買えてない(;_;)(;_;)気になってるのはほんとだし試してみたいけど(;>_<;)ちーちゃん私の背中をおしてください、、、(笑)

    1. こういうのは悩むよね(>_<)!私も悩むけどいつも最後は勢いかな!始めてみないと分からないよね!って勢いで始める!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    こんな丸い時あったっけ、というぐらい
    もう最近のシュッとした感じのちーちゃんの
    イメージしかないです(o^^o)

    私も青汁を信じて頑張ります)^o^(

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル