DiaryFashion

ニット❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

今日は私服載せますね〜❤️

この鮮やかニットは一度載せたけど、全身は載せてなかったからね!!

トップス:H beauty & youth

スカート:mila owen

シューズ:church

バッグ:coach

ニットを一枚で着れる季節は最高ですね❤️😊

この季節は本当に過ごしやすい!

夜はちょっと寒いけど💦

風邪、インフルエンザに気をつけましょう🎵

温かい格好して寝てね❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ニット❤️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。ちーちゃんの私服いつも素敵だわねぇ。今日のは、ちょっと大人なお姉さんを感じるね。バッチリだね。ちーちゃんは風邪などひいてない❓私は今月初め位からどうも体調が良くなくて、咳が出るんだよね。薬飲んでるんだけどね、なんか治らないんだよね。ちーちゃんも気をつけてね。今日、明日は、イコラブちゃんのイベントなので、また東京の実家にお泊まりしてます。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます((*´∀`*))腸炎になった時に病院で喉も少し赤いって言われましたが大丈夫です!
      体調大丈夫ですか?(>_< )早く治してくださいね(>_<)喉は温めたりするのもいいですよ!蜂蜜とか体を温める生姜とか!

  2. 久々のコメントになっちゃってごめんね(;_;)(;_;)ニットの季節になってきたね!!!わたしもやっっとタンスの中身いれかえたんだ~!(笑)

  3. ちーちゃんこんばんは

    この時期が一番過ごしやすいね
    長袖を1枚着ればなんとかなる(笑)

    ちーちゃんも風邪をひかないように気を付けてね☺

  4. ちーちゃんこんばんは!
    久々にコメントする!
    ニット可愛いね~もうすっかりニットが着れちゃう季節になったね。夏、あれだけ暑かったのに、、、(笑)
    ニット着てるちーちゃんとは、どこ行ったら会えますか。笑

    あとね、今日教員採用試験の合格発表がありました!無事合格できたよ!!これで来年の春から正式に小学校の先生として働けるよ。
    辛い時もあったけど、ちーちゃんのSNS見て、元気な姿見て、支えられたよ!本当にありがとね!!
    同級生やし(覚えとる?笑)、お互い頑張ろう!

    1. コメントありがとう!ニット着てる私は福岡のどこかにいるよ!笑
      え!合格おめでとう〜〜〜〜!!(´▽`)
      努力の結果だね!!すごい!!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    仕事終わりのバス車内でブログチェックしています。
    想像どおり休み明けの今日は仕事がハードでした。何とか予定した処理ラインまで終えたので良しです。しかし疲れた。
    さてニット。
    色鮮やかですね。スカート、ブーツが黒だからより色が強調されて映えます。
    いつもながらお似合いです。
    しかし何色かな?ライトグリーン?ライトブルー?
    確かにニット1枚で朝夕の寒さは大丈夫ですね。
    でも日中は少し暑いのかな?
    少し早いですが今日も1日お疲れ様でした。

    1. お仕事お疲れ様です^^
      これはライトグリーンですかね?!!日中は外をずっと歩いてると暑いですね!

必ずコメントを書いてんどん♡