Beauty

お肌の調子🎵

ちひろです!こんばんは⭐️

今日は肌荒れして太って顔が丸かった時の写真載せます!!!笑

データフォルダを見返してたら、今の自分と比べた時に衝撃すぎるのがあったので😂

あと青汁って肌荒れにもいいかな〜?とか肌荒れ治ってきた!というようなDMが来てたので

少しでも参考になればと思い載せることにしました😌

じゃ早速!

これが肌荒れしてた時の私。↓↓

インスタライブ中の写真。笑 友達がスクショして送ってきたやつ😂

両ほっぺににニキビ。。。。髪で見えないけどこの時こめかみらへんにもニキビ。。。

そしてニキビ跡が酷かったの。。。💦 一個治ったと思ったら別の場所にまた、、、って感じ。

むくみやすくて顔も丸い😱

でも青汁飲み始めてからは肌荒れすることがなくなったの!

お肌に悩まされることがなくなって、今は美白のためのケアも頑張ってる😳

効果とか人それぞれだし、絶対とは言い切れないけど

私はすごく実感したことだから、声を大にして言いたい✨

お肌に悩む方は試してみるのもありかも😊 あとダイエットとかね!

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

dmやコメントでも報告待ってるよ🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肌の調子🎵” への19件のフィードバック

  1. ちいちゃん!私のオススメの美甘麗茶を飲んで見て欲しい甘いんだけど飲んでも太らないし尚且つ美容にもいいんだよー…ネットで調べてみて

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    テーマ→お肌の調子。
    今のちぃちゃんのシャープなお顔ときめ細やかな綺麗なお肌と比較すると以前の写真は肌が荒れて顔がむくみ気味。
    でも悔しいかな!可愛いさは変わらず。
    アイドル卒業後の写真?か分かりませんが、アイドル時代から毎日忙しく食事を含めた生活習慣が乱れてストレスもかかえていたのだろうなと推測。そういうのが素直にお肌の調子や体調不良にちぃちゃんはすぐ出そう。
    ちぃちゃん成果を示すには勇気のある写真ですね!百聞は一見にしかず。効果が良く分かりますよ。
    フルーツ青汁の効果もありますが日々の生活が充実している証拠です。良き良きです。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. ニキビがめっちゃわかりやすいところにできてますよね!笑
      自分で見て笑いました!笑
      これは去年の写真です^^昔から疲れとかストレスが顔にデキモノで出るタイプなんです泣
      この写真恥ずかしいけど、少しでも参考とかになればなと思いました!

必ずコメントを書いてんどん♡