Diary

お月見ヨガ🌕

ちひろです!こんばんは⭐️

昨日の夜は友達と、お月見ヨガに参加してきました!

一年で一番綺麗と言われる、中秋の名月🌕

月の影響を私たちのカラダも受けていると言っていました!

すごく神秘的ですよね?!😳

綺麗な満月を想像しながら広いホールでヨガをしました❤️

こんな感じで😊↓

静かな広い場所で、周りのことは気にせず、自分の呼吸だけに集中。

ゆっくりと深い呼吸で心の空気の入れ替え。

終わった後はとってもスッキリしました!!

終わった後は、お腹ペコペコだったので韓国料理のお店へ🎵

いつも絶対飲む、すりおろし梨を飲みました😆❤️

友達が飲んだ右のはマスカットボンボン!

これなんだろう?ってなって頼んだら、マスカットの果肉がたくさん入ってました✨

贅沢な飲みごたえ満点なジュース🌻

美味しかったです!

 

明日は福岡は台風が来るみたいです💦

進むスピードが速くて強いみたいですね😥

皆さん充分に気をつけてくださいね💦


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お月見ヨガ🌕” への20件のフィードバック

  1. 生命の誕生ってそう考えると神秘的だね。台風心配だよね。またさらに一つ出来てるし。

  2. こんばんちーちゃん。福岡は、きれいなお月様見られましたか?ヨガずいぶん広い部屋でやってるんだね。中秋の名月、お月見といえば、子供の頃はお団子とススキをお月様が見える窓の所に置いたりしたもんだ。すりおろし梨ドリンクって前に紹介してたのだよね。飲んでみたいな。ちーちゃんは韓国料理は何が好きですか?私はチジミがけっこう美味しくて食べますね。台風が心配だよね。沖縄辺りにいるでしょ、十分に気を付けてね。今度のも強い勢力だっていうから。安心して寝られないかもだけど、おやすみ~✴️

    1. とても綺麗なお月様を見ることができましたよ!
      すりおろし梨は前回も紹介しました!韓国料理はチゲが好きです!辛くて熱いのが癖になります
      チジミ美味しいですよね!友達ともちチーズチジミを食べましたよ((*´∀`*))
      台風は心配ですね(>_<)

  3. 台風の動向が気掛かりですね(^_^;)。ちーちゃん充分に気を付けてくださいね~。お月見ヨガ気持ちが浄化されそうな感じでリフレッシュ出来そうで良いですね(^-^)。韓国料理の行きつけのお店があるんですね!。韓国料理美味しいですよね~。

    1. 台風気をつけましょう(>_<) お月見ヨガ初めてしたんですけどとてもリラックスできました! よくbibimっていうところに行きます!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今北九州のHKT全国握手会より帰宅しました。さくちゃんとなこちゃんの活動休止前の姿を目に焼け付けてきました。不在の間みんなでHKTを盛り上げて2年半後お迎えしたいと思います。いってらっしゃい。
    さてヨガで意識を集中させていますね!背筋も良き。精神的にも癒されそう。マスカットボンボン。昔似たような名前聞いたような?
    マスカットではありませんがウイスキーボンボンでした。ちぃちゃんは知らないかな?
    ちぃちゃん教えて→今回で2回目となる全国握手会。3〜4人が1レーンの場合、ちぃちゃん卒業後ぴーちゃん単推しのため他のメンバーと握手する時なんと声かけしてよいか?とても悩みます。特にぴーちゃん推しと分かるグッズやTシャツ着ているので頑張ってくださいの一言だけ声かけさせてもらっています。
    私が単に自意識過剰なだけと思いますが。笑笑。
    明日は台風が昼前後に福岡へ最接近する予想のため不用な外出は避けましょう。
    何が起こるか分からないので細心の注意が必要となります。
    それでは良き週末をお過ごしください。

    1. 頑張って欲しいですね^^
      マスカットボンボンのボンボンってなんだろう?ってなって頼みました!笑
      ウイスキーボンボンってあるんですね!?
      私は頑張ってね!だけで嬉しいですよ日曜は家にこもります!

  5. ちーちゃんこんばんは

    月の満ち欠けは何かしらの影響がありそうだよね

    満月の夜のヨガは本当に気持ちがリラックスしそう

    台風がすごいスピードで日本列島を駆け抜けてくっていう予報だよね
    また被害が出ないか心配です
    ちーちゃんも気をつけてね

    1. 夜のヨガは初めてしたんですけどとても気持ちよかったです!
      台風のスピード速いみたいですね(>_< ) 気をつけましょう(>_<)

やまさん にコメントする コメントをキャンセル