Diary

お月見ヨガ🌕

ちひろです!こんばんは⭐️

昨日の夜は友達と、お月見ヨガに参加してきました!

一年で一番綺麗と言われる、中秋の名月🌕

月の影響を私たちのカラダも受けていると言っていました!

すごく神秘的ですよね?!😳

綺麗な満月を想像しながら広いホールでヨガをしました❤️

こんな感じで😊↓

静かな広い場所で、周りのことは気にせず、自分の呼吸だけに集中。

ゆっくりと深い呼吸で心の空気の入れ替え。

終わった後はとってもスッキリしました!!

終わった後は、お腹ペコペコだったので韓国料理のお店へ🎵

いつも絶対飲む、すりおろし梨を飲みました😆❤️

友達が飲んだ右のはマスカットボンボン!

これなんだろう?ってなって頼んだら、マスカットの果肉がたくさん入ってました✨

贅沢な飲みごたえ満点なジュース🌻

美味しかったです!

 

明日は福岡は台風が来るみたいです💦

進むスピードが速くて強いみたいですね😥

皆さん充分に気をつけてくださいね💦


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お月見ヨガ🌕” への20件のフィードバック

  1. お月見ヨガとかあるんだ!楽しそう!ヨガしたらなんかスッキリするよね~
    韓国料理おいしそう!どこのお店ー??また美味しいお店紹介見たいー(^-^)!

    1. 私も友達に誘われて初めてしたの!!夜のヨガも良かった((*´∀`*))
      bibimっていうお店だよ!博多駅のマルイにある!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今月、大阪の実家で停電、断水を経験した者として、電池とかモバイルバッテリー、水の確保は意識しておいた方が良いと思います。
    万が一停電になったら、お風呂に水を溜めはじめるとか。
    非常食も確保しておけば安心です。

    ツイッターで、市役所や電力会社のアカウントもフォローしておけば、いざという時も少し余裕が持てるかもしれません。

    1. 連絡を取ったり情報を知るためにも大事ですね(>_< ) 備えは必要ですね(>_<)少しでも冷静になれるように準備しておきたいです。

必ずコメントを書いてんどん♡