Diary

お酒のケーキ🍰

 

ちひろです! こんばんは⭐️

これはいつだったかな??

日本酒を使ったロールケーキを食べたよ😳✨

どんな味なんだろう?って不思議に思い頼んでみました!

クリームに日本酒?!って思ったけど、めっちゃ美味しかったです😳

口に入れると何秒か後にふわ〜ッと日本酒の味が🤩

大人な味でした✨

隣のレーズンアイスも100点でしたよ😍

 

、、、ってこんなに紹介しときながら、また場所がわからない😂 ごめんなさい😥

ふら〜っと入ったのところだったので😂

 

 

今日は1日台風で雨風がすごかったですね💦

私が住んでるところは大丈夫でしたが、皆さんがお住みのところは大丈夫でしょうか?😣

被害がないことを祈ります。

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お酒のケーキ🍰” への25件のフィードバック

  1. 今ピークかな。仕事はお昼で切り上げて帰ってきました‼️今は格闘技に集中してます‼️後ちーちゃんブログとね‼️

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    北九州は台風の影響で多少は風雨強かったですが被害はなかったと思います。今は多少風が吹く程度です。他の地域も被害が出ないことを祈ります。
    昨日の握手会の御指南ありがとうございました。推しメンでなくても頑張ってくださいの一言で嬉しく思ってもらえたら幸いです。
    さて洋酒を使ったケーキなどは知っていますが日本酒を使ったロールケーキは知らなかったです。ロールケーキにお酒のイメージないですね。ちなみにレーズンアイスはお酒使っていませんでしたか?
    ブログでお酒の話題もちらほらと出ていますので初めてお酒を飲み始めた頃からちぃちゃんはお酒強くなってきているのでは?ほっぺたがほのかに紅くなる程度が良き良きです。笑笑。
    それでは明日から仕事。今日は早めに就寝します。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 福岡は大丈夫でしたね(>_<) ロールケーキに日本酒?!と思いましたがとても大人な味でおいしかったです! 日本酒は嫌いですが、これは大丈夫でしたヽ(*'▽'*)ノ 昔よりは少し強くなったと思います!笑

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんは、酒盗チーズとか好きになるんじゃないかな(o^^o)
    まだ食べたことなかったら、是非、試してみてね)^o^(

    台風はこれから関東方面にも来そうだけど、
    電車も早々に運休になったりしてますね。
    被害が出ないよう祈るばかりです。

  4.  こんばんちーちゃん。日本酒のケーキって食べた事ないわ。珍しいやね。ブランデーのケーキなんかはあるけどね。初めての紹介ということは、新しく見つけたお店かな?私は今、酒々井アウトレットのスタバで、ちーちゃんがこの前に食べたというスコーンにアイスコーヒーで一休みしてます。なるほど美味しいやね。10月はやはりカボチャの登場ですね。福岡天神駅の改札前の天神TOIROオープンしたけど行って来た?マネケンはオススメなので行ってみて下さいませ。ではこれから家へかえります。またねバイバイ

    1. 大人な味のデザートでした!!
      お芋のスコーンにコーヒーいいな(´▽`)♡
      TOIRO行ってみます!!

  5. ちーちゃんこんばんは

    日本酒の香りがするケーキ、美味しそう

    関東は夜半から明日の朝にかけて雨風がひどくなるみたいだね
    交通機関も今日の夜は運休する所が多いみたい

    今日は出歩かずに家でゆっくりしてました

必ずコメントを書いてんどん♡