Diary

赤❤️

ちひろです!こんばんは🎵

爪がとっても伸びていたので、短くしてきました💅

爪が長いと携帯も文字打ちにくいし、細かい作業するときにすごく扱いにくいので

爪は短いのが好きです😊

でも爪が丸くて指も華奢じゃないから、シュッと見せるために爪長くした方が綺麗かもだけど、

生活のしやすさを優先します👊笑笑

今日は沖縄から叔父と叔母が来てるから

みんなで夜ご飯!!

行ってきます♫


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

赤❤️” への20件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。HKTBINGOLIVE2日目終わって、家へ帰る高速バスの中です。明日は早番仕事になったので、まだ少し残席があってチケット買えた為、急きょ行く事にしました。福岡には行かれないので良かったです。今日は碧唯ちゃんが出たのでめっちゃ嬉しかったわ。ちーちゃんの爪、リップとおんなじ色だね。爪はやっぱり短い方がいいね。見た目より生活しやすさを取るの賛成です。ところでちーちゃん、爪を短くして来ましたってどゆこと❓夜ご飯は、やっぱり九州料理ですか?みんなで美味しい物食べて来てね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 爪は短い方が楽です!!扱いやすいし!!
      炊き餃子食べます!!行ってきます!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんの爪の長さとか意識してなかったけど、私服と一緒でオシャレにしてたイメージしかないよ)^o^(

    1. そのイメージは嬉しいですね((*´∀`*))
      爪にも色をつけるとテンションも上がるので!

  3. ちーちゃんこんばんは

    長い爪の先で器用に携帯の文字を打ってる女性をたまに見るけど、やっぱり長いと不便な事が多いのかな

    写真で見る限り、ちーちゃんの指はシュッとして綺麗だと思うんだけどなぁ

    オシャレと実用性を両立させるのは大変だね(笑)

    夜ご飯楽しんでね☺

    1. 長いととてもうちにくいですね(>_<)! 私、自分の指が嫌いなんです!笑 肉厚で丸い手なんですよ!笑 でも人情味のある手と言われたことがあってそういう考えかたもあるな〜と思えました((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡