Diary

帽子👒

ちひろです!こんばんは⭐️

最近はこの帽子ばかりかぶってる❤️👒

東京で買いました😆

シンプルな格好の時でも帽子かぶれば、たとえシンプルでもおっ?!😳ってなるよね❤️

今年の冬はこればっかりかも!笑

それにしても今日は寒かったです!

もうニット着れる?!って思ったけど、歩いてたらまだ暑いんですよね💦

ニット着れるのはまだかな??😂

でもいきなり寒くなりそうだから、冬支度はしておかないとですね😊

風邪には気をつけて過ごしましょうね!

ではまたね👋❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

帽子👒” への18件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。素敵な帽子、お嬢様って感じ。だけどちーちゃんは何でも似合うからいいなぁ。ところで今日は何飲んでるの❓タピオカだよね?福岡も今日は変なお天気だったの?千葉は1日ずうっと雨。気温も暑かったり寒かったり、何を着ればいいのやら。でも私は暑がりだからずうっと半袖です。明日と明後日は、東京の三軒茶屋の昭和女子大学のホールでHKTBINGOLIVEがあるので、また実家にお泊まりです。お笑いとライブということでめっちゃ楽しみです。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます!今日はタピオカ入りのジャスミンミルクティーを飲みました♡
      福岡は今日晴れてましたよ!
      今は着るものに困りますよね(>_<)お笑いライブ楽しんでくださいね! お休みなさい!

  2. ちーちゃんこんばんは

    帽子似合ってるよ
    俺は帽子があまり似合わないから、羨ましい

    東京は今日はずっと雨が降ってた
    寒いかなって思ってたけど、動くとけっこう蒸し暑くて半袖ポロで仕事してました

    でも、急に寒くなったりするから油断大敵だよね

    1. ありがとうございます!
      今日は雨だったんですね(>_<) 昼間は暑いしでも寒いし、、難しいですよね!

  3. ちーちゃんこんばんは今日僕の誕生日なんです✨まだまだ、なつまどを初めHKTを応援したいと思います。もちろん、ちーちゃんの応援が一番ですよ(笑)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    帽子、よく似合っているね(o^^o)

    この時期は夏の疲れに要注意だよね。
    ちょっと涼しいくらいの時、体調管理に油断が出ちゃうよね(*_*)

    でも、衣替えのタイミングが難しいだよねd(^_^o)

    1. ありがとうございます!
      季節の変わり目は注意ですね(>_<) 今何着ればいいか悩む時期ですよね!

  5. 帽子かわいいね!わたしも秋冬にむけてお気に入りの帽子探そうと!!!今の時期体調崩しやすいよね!ちーちゃんも気をつけてね~❣️

名古屋の40代ダンディー にコメントする コメントをキャンセル