Diary

帽子👒

ちひろです!こんばんは⭐️

最近はこの帽子ばかりかぶってる❤️👒

東京で買いました😆

シンプルな格好の時でも帽子かぶれば、たとえシンプルでもおっ?!😳ってなるよね❤️

今年の冬はこればっかりかも!笑

それにしても今日は寒かったです!

もうニット着れる?!って思ったけど、歩いてたらまだ暑いんですよね💦

ニット着れるのはまだかな??😂

でもいきなり寒くなりそうだから、冬支度はしておかないとですね😊

風邪には気をつけて過ごしましょうね!

ではまたね👋❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

帽子👒” への18件のフィードバック

  1. ちいちゃんとても素敵なじょせいに見えまよ。お気に入りってついヘビーローテーションしちゃいますよね。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今日気象庁より長期予報が発表されこの冬はエルニーニョ現象の発生が予想されるため暖冬傾向とのこと。あくまで予想なので外れることも多々ありますが凍えるような痛くて寒い冬が苦手な私にとっては喜ばしい予報です。とは言っても気温は低くなるので風邪やインフルエンザには気をつけましょう。
    ちぃちゃん帽子は生地が厚手のようなので冬も大丈夫そうですね!
    オシャレなちぃちゃんは帽子も沢山ありそう!でも実際に使用するのはお気に入りの何点かに絞られるような気がしますが・・・。
    それでは明日も良き1日となりますように!
    おやすみちぃちゃん。

    1. そう見たいですねヽ(*’▽’*)ノ暖冬、、、どんな感じなんですかね!
      寒すぎると肩もこりますもんね!笑
      帽子大好きなので持ってます♡でも好きなのをずっとかぶりがちです。笑

必ずコメントを書いてんどん♡