Fashion

私服❤️

ちひろです!こんばんは❤️

久しぶりに私服載せますね😆

今日の前身はこんな感じ!

jacket:sister jane

tops:acne studios

pants:lily blown

shoes:church です✨

最近はまた80年代のファッションが流行ってるみたいですね❤️

実は今日のジャケットにも肩パットが入ってます!!!👊

お母さんが昔はもっとでかい肩パッド入ってたからね!!って言ってました😂😳

流行りというのはまた回ってくるんですね😊 面白いなぁ😆

 

話は変わって、最近やってるゲーム

スヌーピードロップス!!!❤️

一時期、キャンディークラッシュやってた時期があって

今はスヌーピーのしてる😂

スヌーピーが可愛いの😭 移動時間はこれしながら癒されてます❤️

みんなもやってみてね!!!

ダウンロードはここから🎵↓↓

https://bit.ly/2NAZFFz

私今、レベル14なんだけど、すぐみんなに越されそう😂

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服❤️” への18件のフィードバック

  1. こんばんはっ!
    久しぶりにブログ見れる時間あったから見たけどなに、めっちゃ可愛い…!!

    あっ、今更なんですけど
    HKTラストの福岡全握で、聞こえない私の伝えたいことをまとめた拙いメモをちゃんと読んで、メモで返事してくれてありがとう!!
    また、千尋ちゃんと会えたらいいなあ…

    1. ブログ見てくれてありがとう!!!
      メモにまとめて伝えてくれて嬉しかったよ((*´∀`*))
      ありがとう♡

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ジャケット、格好いいバブリーな感じやね)^o^(
    80年代真っ只中を思い出します(^o^)

  3. ちーちゃんの服装も秋になってきたね~!ちーちゃんの秋コーデもっとおしえて!私でも真似できそうなお手軽でコスパ良しなお洋服で!!(笑)いつもちーちゃんの見て似たようなのないかな~って参考にさせてもらってるよ(*^^*)

  4. ちーちゃんこんばんは

    肩パットが入ったジャケット懐かしい
    女性はみんなそんなの着てたね

    スヌーピードロップスはキャンディークラッシュみたいなもの?

    1. 昔も流行ってたんですね!!
      スヌーピードロップスはキャンディークラッシュみたいな感じです((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡