Diary

お肉❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

3連休も今日で終わりですね😌

どんな3連休でしたか??🎵

私は夜はお父さんお母さんと焼き鳥を食べに行ってきました!!

メニュー開いて一番に目についたのは、、

炙り牛肉ウニ巻き😍😍

見て〜!ツヤツヤ!✨

口に入れた瞬間とろけました😭

サイズはすごく小さいけど満足感がハンパなかったです!!

久しぶりの家族での外食楽しかったです!お姉ちゃんは仕事でいなかったけど😿

明日からまた頑張らないとですね❣

私も頑張るので皆さんファイトです!!

それじゃあまたね👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉❤️” への22件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。先ほど幕張から帰って来ました。今日は、早番仕事終わってから握手会で碧唯ちゃんに会って来ました。3回抽選やって2回2S写真が当たり。初めてだったので緊張しちゃて、ボタン押さないと撮れないよって碧唯ちゃんに言われてしまったよ。その後は夕食をかねて、またヒトカラに行って来たよ。ちーちゃんは家族で焼き鳥かあ。焼き鳥はパクパク何本でもいけるよね。いいなぁ、行きたくなったわ。それにしても写真の美味しそうやね。見て~!ツヤツヤ!って、ちーちゃんの顔の事だよね。私はそう思ったけどね。今日は暑かったね。でもお天気がはっきりしない。明日はどうだろう?ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 写真撮れてよかったですね!ヒトカラいいですね!ヒトカラはまだしたことないですが、してみたいです!
      私の顔もツヤツヤですかね?!嬉しい((*´∀`*))((*´∀`*))
      明日は曇り?みたいですね(>_<) お休みなさい!

  2. おいしそう~(;_;)(;_;)わたしも美味しいものたべたい!!明日からまた1週間がんばって来週末には美味しいもの食べようと!!!笑

  3. ちーちゃんこんばんは!
    炙り牛肉ウニ巻き!?そんなんあるんや、初めて聞いたかも。
    でも、焼き鳥屋さんなのに牛肉なんやね(笑)なんか福岡らしいね…焼き鳥屋なのに豚バラが人気みたいな。笑

    オレも先週の三連休は大阪行ったから、今週は家族と過ごしたよ。やっぱ家族といるのが1番ゆっくりできるよねー

    さて、明日から6連勤(泣)
    というのも、オレの小学校では今週の日曜日運動会やけん、今週は忙しくなるぞーー
    K市のK小学校やけん、ちーちゃんも来てね(笑)

    1. 豚バラ美味しいもんね(>_<)今日は食べてないけど! 家族と過ごすのが気楽で楽しいよね!一緒に入れる時にいたほうがいいなって思う! 6連勤頑張ってね!!

  4. 仕事に明け暮れた、3日間でした‼️焼き鳥いいなぁ‼️お肉のなかで、鶏が1番好きです‼️

  5. 最近流行りの「うにく」だね!美味しそ~
    今は連休使ってロンドンにいるよ!
    食べ物がうーんな感じなので日本で美味しい物食べたい泣

    1. ロンドン!!いいな〜!!(>_<) ご飯が美味しくないのかな?!でも街並みとか建物はいいよね〜ヽ(*'▽'*)ノ 楽しんでね!

必ずコメントを書いてんどん♡