Private

秋色🍂

ちひろです😊 こんばんは!

こないだ髪を綺麗にしてもらいました🎵

色はブラウンよりのアッシュパール💎

いつも可愛いオシャレな髪にしてくれて嬉しいですね😊

ブリーチしてるので、いい感じに色が透けてるのも🙆💯


 

髪の巻き方も習ってきました!!

自分でできるようになったらプライベートでもヘアアレンジ楽しめますからね❤️

でもやってみたら、この美容師さんがしてくれ他みたいなニュアンスを出すのは難しかった😂

練習しよ😂

それにしても、この微妙な長さ、、、一番の耐え時みたいです😂😱

髪伸ばし中期間なので絶対に切りません😱 頑張ります!

 


過去の記事見やすくなってます。
コメント返信していってるので見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋色🍂” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様!
    僕は今の長さくらいのちーちゃんが好きだな!だから、と言いたいですが、ちーちゃんの好きなように合わせます!きっと長くても応援の気持ちは変わらないからね!

    1. そうなんですね!ありがとうございます!
      でも満足するまで伸ばしたら、きっとすぐ切るのでお待ち下さい!笑

必ずコメントを書いてんどん♡