Private

秋色🍂

ちひろです😊 こんばんは!

こないだ髪を綺麗にしてもらいました🎵

色はブラウンよりのアッシュパール💎

いつも可愛いオシャレな髪にしてくれて嬉しいですね😊

ブリーチしてるので、いい感じに色が透けてるのも🙆💯


 

髪の巻き方も習ってきました!!

自分でできるようになったらプライベートでもヘアアレンジ楽しめますからね❤️

でもやってみたら、この美容師さんがしてくれ他みたいなニュアンスを出すのは難しかった😂

練習しよ😂

それにしても、この微妙な長さ、、、一番の耐え時みたいです😂😱

髪伸ばし中期間なので絶対に切りません😱 頑張ります!

 


過去の記事見やすくなってます。
コメント返信していってるので見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋色🍂” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃんの髪色とか髪質?とかぜんぶぜんぶ好き!!(笑)冬に向けて伸ばし中なのかな?私は涼しくなったら肩くらいまで切りたくなっちゃうんだ~(笑)

    1. えええ!ありがとう( ; ; )でも髪多いから大変だよ!笑
      冬に向けて伸ばし中♡♡
      でも短いと楽だもんね( ; ; )

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    頑張って髪を伸ばしているんやね)^o^(

    私は髪の量が多いから、幼児の頃を除いて、
    短髪オンリーです^ ^
    短髪で楽をしてきているから、伸ばすという発想自体がありません(^.^)

  3. ちーちゃんこんばんは

    秋に向けて落ち着いた髪色にしてもらったんだね

    長さは、なんかまとまり難そう
    巻いていい感じにするのはテクニックがいりそうだね
    頑張って練習して下さい☺

  4. こんばんちーちゃん。このところのちーちゃんの髪色、ずうっと落ち着きのある色合いだよね。とても素敵な感じですね。髪の長さ、微妙っていえば微妙だよね。またのばすんだね。どのくらい伸ばすのかな?碧唯ちゃん位長くすれば⁉️かなりイメージ変わると思うよ。関東地方はここ何日夜は雨降り、もうすっかり秋の気配ですよ。半袖だとかなりひんやり。季節の変わり目、ちーちゃんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 髪色くらいほうが似合ってるかな?と思って暗くしてます^^
      また伸ばします!伸ばせるとまで伸ばしたいですね!頑張ります!
      福岡も涼しいですね^^体調に気をつけましょう

  5. 私も伸ばし中でそんくらい!!
    大島涼花ちゃん好きなんだけど誕生日プレゼントを悩んでる(;o;)
    20歳になるし何かあげたいんだけどちーちゃんだったら何もらったら嬉しい?

必ずコメントを書いてんどん♡