Private

秋色🍂

ちひろです😊 こんばんは!

こないだ髪を綺麗にしてもらいました🎵

色はブラウンよりのアッシュパール💎

いつも可愛いオシャレな髪にしてくれて嬉しいですね😊

ブリーチしてるので、いい感じに色が透けてるのも🙆💯


 

髪の巻き方も習ってきました!!

自分でできるようになったらプライベートでもヘアアレンジ楽しめますからね❤️

でもやってみたら、この美容師さんがしてくれ他みたいなニュアンスを出すのは難しかった😂

練習しよ😂

それにしても、この微妙な長さ、、、一番の耐え時みたいです😂😱

髪伸ばし中期間なので絶対に切りません😱 頑張ります!

 


過去の記事見やすくなってます。
コメント返信していってるので見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋色🍂” への26件のフィードバック

    1. はい!冬に向けて伸ばしてます!とりあえずは今年いっぱい伸ばせるとこまで伸ばします!

  1. 美容師さん器用だよね(^-^)俺の美容師もワックス付けてもらうと細かい毛束がすごいもん!真似できない(笑)

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    ちーちゃんはどこまで髪伸ばす予定なのですか?かなりロング?
    それと息子にちぃちゃんからお誕生日おめでとうございますと伝えましたよ。いつもの癖でちぃちゃんとついつい言ってしまい、ちぃちゃんとは?と言われたのでHKTの元キャプテンで今もパパが応援しているちぃちゃんこと穴井千尋さんのことですと写真付きで説明しておきました。息子の反応は恥ずかしげに右手をあげ、どうも!のサイン送っていました。ちなみに息子は私の影響でHKTというアイドルグループだけ知っています。ご報告となりますがお誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. かなりロングまでかはわからないけど、とリ会えずポーニーテールが余裕でできるくらいまでは伸ばしたいです!
      伝えてくれたんですね!よかったです

  3. いい色だし、おしゃれな髪型だね俺もパーマするために髪の毛伸ばし中期間なので絶対に切りません(^.^)お互い頑張りましょう✊‼️

    1. ありがとうございます!伸ばしてるんですね!一緒に頑張って伸ばしましょう!!

  4. 落ち着いた感じの髪色がこれからの秋の季節に合っていて良いですね!。美に対する意識さすがです!。

必ずコメントを書いてんどん♡