Diary

苺ミルク🍓

ちひろです⭐️

気になっていた飲み物を飲んできました!

それは白金にある、area coffeeさんの苺ミルク🍓

練乳ミルクの中に、びっしりと氷結イチゴが入ってるんです😳

甘すぎて飲めないかなぁと思ったけど、練乳が美味しくて、、、

練乳ってこんなに美味しかったっけ、、、?😭

イチゴを食べながら、潰しながら飲んでくださいって言われたけど

先に練乳ミルクをほとんど飲んじゃった🤣❤️

 

ちなみに写真の奥のは氷結イチゴのトニックウォーターです!

美味しかったなぁぁ!

お店は小さめで空いてなくて、座れなくて外で待ってたら

女性の方たちがずっと気にかけてくれてたみたいで移動してくれたんです😭優しい😭

優しさと気遣いにハッピーな気持ちになりました❤️

みんなも苺ミルク飲んでみてね🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
見逃した記事。コメントの返信見てね❤️↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

苺ミルク🍓” への24件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。またまた美味しそうなもの発見ですね。これもぜひとも行ってみたいお店ですね。ほんとちーちゃんは美味しいものに反応するアンテナが何本もあるんだね。苺といえば、私の地元にはイチゴロードと呼ばれ、イチゴハウスがたくさんあって、12月半ばからイチゴ狩りができるところがすぐ近くにあります。今は隣町で9月いっぱいまでブドウ狩りをやってますね。そういえば碧唯ちゃんのメールに、放生会行きたい、誰かと一緒にって書いてあったよ。インスタ見たらめるちゃん、みおちゃん、なっちゃんは行って来たって書いてあったよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. アンテナあるかもです!笑
      イチゴロードがあるんですね!イチゴ狩りいいですね((*´∀`*))
      放生会みんな言ってたみたいですね

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    なんか可愛らしいドリンクやね)^o^(
    最近、家の近くに音楽喫茶があることを知りました(^^)
    昭和のレトロな感じだけど、今度、入ってみようと思ってます(^o^)

  3. ちーちゃんこんばんは

    苺に練乳は最高の組合わせだよね
    よく、苺に牛乳をかけて苺を潰しながら食べるんだけど、それの超美味しいVer.だよね

    苺のトニックウォーターも飲んでみたいなぁ

    話は変わるんだけど、cafe no.(ナンバー)ってお店、行って紹介してくれたっけ?
    大名にあるんだけども、どうだったかなと思って
    大名はちーちゃんの庭みたいなもんだから(笑)

    1. 苺みるくは好きじゃないんですけど、イチゴと練乳は最高においしかったですかお
      大名に最近できたカフェですよね?!インスタで見てていきたいと思ってました(´▽`)

  4. こんばんちぃちゃん!!
    苺ミルク、良いですね♪
    甘くて美味しいし、なんか、飲んだらストレス解消にもなるし、自分の心までも優しくなって、人とのつながりを良くさせるイメージ……☺

    僕の個人的な解釈ではありますが←
    いかがでしょうか?

    今夜そして明日も素敵な時間を送りましょう!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル