Diary

お肌❤️

 

ちひろです! こんばんは🌟

今日はいつも以上に肌の調子が絶好調でした✨

なので化粧するのは、もったいないし、肌を生かそうと思って

UVカットの化粧下地だけにしました🙈

肌の調子良すぎて、お姉ちゃんとお母さんに

肌めっちゃテカテカツルツルで綺麗だね!って何回も言われました😂

そんなに綺麗やったっけ??ぐらい調子よくて1日良い気分でした❣

青汁飲んで、適度にヨガや筋トレで体動かしてるからかな❤️

 

 

阿蘭陀珈琲館のコーヒー☕️

いつもコーヒーカップが可愛いんです🎵

長崎行きたいなぁ!!!

レモンステーキ食べたい!!!🤤 佐世保バーガーも!!!

グルメ旅になっちゃいそうだね😂

こんな話をするとお腹がすいてくるのでこの辺で🎵

また更新しますね👋

 


過去の記事、見やすくなってます🎵
コメントも少しずつ返信していってるので見てね!!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肌❤️” への22件のフィードバック

  1. お肌の調子が良いと、それだけで1日のモチベーションというか気持ちも上がりそうですもんね♪
    外見はもちろん、たくさん笑ったりたくさん泣いたりして、いつまでも心も綺麗なちーちゃんでいてください(^^)

    1. はい((*´∀`*))1日テンション上がりました!
      はい!たくさん笑ってたくさん泣いて心豊かな人生にいしたいです((*´∀`*))

  2. 佐世保バーガー、有名ですよね!。
    私が佐世保で始めて食べたのが役50年以上前でその時食べたハンバーガーは食パンにハンバーグがはさんでありました、当時のハンバーガーが今のように丸いパンにはさんであったのかどうかは分かりませんが、それがハンバーガーという食べ物だと初めて知りました、そしてその頃佐世保でアメリカ製のインスタントコーヒーを買って飲んだとき日本で当時発売されていたインスタントコーヒーと味が全然違う事に驚きました、ただ美味しいかは個人差があるので分かりませんが、その時にアメリカの食品が好きになった瞬間でした。
    今は味とかは変わってしまっているのかな?。

    1. 食パンにハンバーガーだったんですね!
      愛も見た目も変わっていくんですね(´▽`)

  3. 最高にツルツル、赤ちゃんみたいな肌だねだね‼️効果抜群だね‼️でもデコだし相変わらず、幼さ増すね‼️知り合いは来月長崎に行くそうです‼️

    1. 今日は最高に調子が良かったです!効果抜群です!(´▽`)
      長崎行きたいな(´▽`)

  4. ちーちゃんこんばんは

    写真でもめっちゃツルツルテカテカってのが分かるよ☺

    やっぱり日頃のケアのお陰かな
    それと青汁効果だね

    長崎はまだ行ったことがないんだ
    お祭りの屋台で売ってる佐世保バーガーは食べたことあるんだけどね(笑)

    コメント書いてたらお腹が空いてきた
    今日の夜ご飯はなんだろう

    ではまたね

    1. 効果ですね((*´∀`*))実感してより続けようと思いました!
      長崎グルメいいですよねお腹すきますね!笑

  5. こんばんちーちゃん。わぁマジでテカテカツルツルだわね。ほんとキレイ、羨ましいわぁ。だからちーちゃんはすっぴんが一番いいわ。コーヒーカップ綺麗だね。やっぱり美味しさが違うよね。器は料理の着物っていうくらいだからね。私は長崎は修学旅行で行ったきりだからまた行きたいわ。異国情緒が感じられる街並みだよね。佐世保といえば、ジャパネットたかたですかねー❓頭に浮かんでくるよ。明日は日本武道館でNGTの新曲イベントの為、本日は実家に泊まるので、高速バスの中でメールしてます。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます(´▽`)絶好調でした
      器は料理の着物。素敵ですね!長崎は私も修学旅行で行きました!素敵な場所ですよね!
      お休みなさい^^

必ずコメントを書いてんどん♡