Diary

苺ミルク🍓

ちひろです⭐️

気になっていた飲み物を飲んできました!

それは白金にある、area coffeeさんの苺ミルク🍓

練乳ミルクの中に、びっしりと氷結イチゴが入ってるんです😳

甘すぎて飲めないかなぁと思ったけど、練乳が美味しくて、、、

練乳ってこんなに美味しかったっけ、、、?😭

イチゴを食べながら、潰しながら飲んでくださいって言われたけど

先に練乳ミルクをほとんど飲んじゃった🤣❤️

 

ちなみに写真の奥のは氷結イチゴのトニックウォーターです!

美味しかったなぁぁ!

お店は小さめで空いてなくて、座れなくて外で待ってたら

女性の方たちがずっと気にかけてくれてたみたいで移動してくれたんです😭優しい😭

優しさと気遣いにハッピーな気持ちになりました❤️

みんなも苺ミルク飲んでみてね🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
見逃した記事。コメントの返信見てね❤️↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

苺ミルク🍓” への24件のフィードバック

    1. 最強ですよね!イチゴミルクって本当は好きじゃないけど練乳はおいしかったです(´▽`)

  1. いいなぁ!おいしそう!わたしイチゴミルクだいすきなんだあ!!❣️のんでみたい!!

    1. おいしかったよ(´▽`)でもずっと食べてると冷たすぎて、みんな寒い!って言ってました!笑

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今日は湿度が高いせいか気持ち蒸し暑い気がします。久しぶりにエアコン稼働中です。
    さて苺ミルク。
    みずみずしい苺が粒ごと何個入ってる?くらいいっぱい入っていますね。
    見るからに美味しそうだし冷たくて歯にしみそう。苺は半分解けている状態なのかな?シャーベット状?
    私が小さい頃の苺の食べ方は苺にたっぷり練乳かけてスプーンで潰してから完全に苺と練乳が混ざった状態で食べる?飲む?のが定番でした。
    まさに苺ミルク。
    あの頃を思い出して懐かしくなりました。
    久しぶりに家でやってみるかな?
    でも妻からはせっかくの苺がもったいないとダメ出しされそうですが。笑笑。
    それでは明日の仕事に備えて早めに寝るとします。
    おやすみちぃちゃん。

    1. イチゴがぎっしり詰まってました!!でも冷たくて寒かったです!笑
      イチゴは少しだけ溶けてる感じですね!イチゴと練乳って最高の組み合わせですよね((*´∀`*))

  3. 練乳だけ飲んでしまうとこなんか、ちーちゃんらしいね‼️確かに練乳って甘いイメージしかないけどけどね‼️遠いけど、それだけの為に、行ってみるかな(笑)‼️おやすみちーちゃん‼️

  4. ちーちゃんこんばんは!
    イチゴはオレも大大大好きなんだ…これは美味しそうやね!行ってみたい!でも白金ってどこだ?初めて聞いた気がする…笑
    イチゴは好きになったフルーツ第イチゴウなんです。幸せな気持ちになる(^^)

    さっきのPart1の続きね。笑
    小2カップルの話。
    女の子に振られた(?)男の子は嫉妬からか、今日からすんごく近寄ってくるようになったよ。あの子を返せーって。別に取ってないんやけどね。笑
    男の子はドラゴンボールが好きみたいで、戦いをいつも申し込んでくる。笑 もちろん手加減はするけど、いつも5秒くらいで倒しちゃう(笑)それをたまに見る女の子はめっちゃ笑ってるよ。

    果たして、小2カップル(?)の今後の動向やいかに!?次回もお楽しみに!!笑

    1. 苺みるくとかオレは嫌いだけど、練乳は大好き(´▽`)
      男の子可愛い!笑 相当その女の子が好きなんやね(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡