Diary

IKEA

 

こんばんはっ!

久しぶりにIKEAへ⭐️

初めてIKEAでご飯食べました😊

海外の大学とか学校の学食のような、カフェテリアな感じだった❤️

私が食べたのは、スウェーデンミートボール!! とポテト!!笑


 

マッシュポテトの上にミートボール、そして枝豆にジャム。

ミートボールをジャムにつけて食べるんだよ!!

え!!って思ったけど美味しかった😂

フライドポテトはどうしても食べたくて頼んだけど、、、

気づいたら、マッシュポテトにフライドポテト、、、💦

お腹がはちきれそうだった😂

 

とっても美味しかった✨

それにしてもいろんな家具とか見ると、部屋を心機一転変えたくなるね!!

とりあえず、、可愛いカゴを見つけたので買いました🎵 あとハンガー!!

秋冬のお洋服も整理して、少しずつ出して片付けようと思います❤️

それでは今日はこの辺で👋

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

IKEA” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    IKEAには行った事がないから、
    レストランがあるなんて知りませんでした(^^;;
    ヨーロッパも国が沢山あるから、個性的な料理も多くて、それぞれ、美味しいやろうね)^o^(

    1. 私もIKEAは何回か行った事ありますが、ご飯は初めて食べました!
      食べるスペースもとっても広くてご飯も安くて美味しかったです(´▽`)

  2. ちーちゃん洋服おしゃれだね(^-^)/
    彼氏さんとお出かけしたのかな?

    フライドポテトが食べたくなるときたまにある!

  3. こんばんちーちゃん。IKEAってレストランあるんだね。だいぶ前に船橋店に行ったけど気がつかんかったね。ミートボールを付けるジャムって何のジャムなの?家具屋さんと電気屋さんは見てるといろんなものがほしくなっちゃうね。 ちーちゃんのお部屋、なんかイメージチェンジとか考えてるの?前にお部屋紹介で見たけど綺麗にしてるなあと思ったけん。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. イチゴのジャムでした!
      いろいろ家具欲しくなったけどとりあえず我慢しました!
      イメージチェンジはしないけど棚とか位置を変えて気分を変えようかと(´▽`)

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    さらに風が強くなっていますね!
    台風19号が北上しているので雨が降っていなくても突風などにみなさん気をつけてください。
    さてIKEA。
    一時期北九州にもありましたが今は新宮だけかな?
    行ったことありませんが家具・インテリア・雑貨など取り扱っているお店ですよね!
    食事の提供も行っているのは知りませんでした。
    ソフトクリームを50円で提供していたのはIKEAだったかな?
    今も提供されているか分かりませんが!
    女性の方は店内を見て回るだけでも楽しめるのではないでしょうか!
    半日はかかりそうですね。

    1. 新宮だけだと思います^^
      食事もできていちにち時間がつぶせます!!
      ソフトクリームは食べてないですね!めっちゃ安いですね!

  5. IKEAたのしいよね!私はこの前行ったときサーモンとホワイトアスパラのマリネみたいなやつとポテトたべた!ポテト大きくて量もえぐいよね!(笑)

  6. ちーちゃんこんばんは

    マッシュポテトの上にミートボールそして枝豆
    ここまでは良しとしましょう
    ミートボールをジャムに付けて食べる…
    えっ!何味のジャム?美味しいの?
    って思ってしまった
    ちーちゃんが美味しいと感じたのだから本当に美味しいんだろうね

    フライドポテトも美味しそう
    もしケチャップがあったら付ける派?それとも付けない派?

    いろんな家具を見てるだけでも楽しいよね

    1. いちごジャムです!意外ととおいしかったです(´▽`)
      フライドポテトは何もつけないです!
      1日時間潰せるぐらい楽しかったです!

トシカツ にコメントする コメントをキャンセル