Diary

IKEA

 

こんばんはっ!

久しぶりにIKEAへ⭐️

初めてIKEAでご飯食べました😊

海外の大学とか学校の学食のような、カフェテリアな感じだった❤️

私が食べたのは、スウェーデンミートボール!! とポテト!!笑


 

マッシュポテトの上にミートボール、そして枝豆にジャム。

ミートボールをジャムにつけて食べるんだよ!!

え!!って思ったけど美味しかった😂

フライドポテトはどうしても食べたくて頼んだけど、、、

気づいたら、マッシュポテトにフライドポテト、、、💦

お腹がはちきれそうだった😂

 

とっても美味しかった✨

それにしてもいろんな家具とか見ると、部屋を心機一転変えたくなるね!!

とりあえず、、可愛いカゴを見つけたので買いました🎵 あとハンガー!!

秋冬のお洋服も整理して、少しずつ出して片付けようと思います❤️

それでは今日はこの辺で👋

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

IKEA” への14件のフィードバック

    1. とってもお腹いっぱいになりました!笑
      だいぶ整理したのでなんとか大丈夫です!

必ずコメントを書いてんどん♡