Diary

日向夏❤️

 

おはよ〜っ!!

最近食べた、アイス🍨

ミルクヨーグルト×日向夏だよ!!

 

昨日紹介した、倉持っていうラーメン屋さんの前にお店があるんだけど

いろんな種類のアイスがあってとっても美味しいの✨

私が食べたミルクヨーグルト×日向夏め〜〜〜っちゃ美味しかった😍😍

日向夏の果肉も入ってるの🎵

さっぱりしてて夏にぴったりだった❤

食べてみてね!!

福岡は風あって涼しい!

台風が2つも続けてくるので、みなさん気をつけましょう😰

それでは今日も一日ふぁいとです♪

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日向夏❤️” への16件のフィードバック

  1. そのアイスのお店、お店を出すのにいい場所を選びましたねー!笑
    ラーメンを食べた後に口の中をさっぱりさせたい時とか最高ですね(笑)
    日向夏美味しそー(^^)

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は用事があったので1日お休み。
    今ブログチェックしています。
    台風が近づいているせいもあり風が強くなっています。曇が多いので肌を刺す日差しは少なめかな!
    さてアイス。とても美味しそう。
    我が家は季節に関係なく1週間分の食料品を買う際、割引となっているアイスの中から、スーパーカップシリーズやチョコモナカジャンボ、爽シリーズなどをまとめて買っています。定番ですが安定の美味しさです。
    ちぃちゃんが好きなのありますか?
    夏は消費量が多いから食べ過ぎには注意。
    それと今後の台風19・20号の進路にはみなさん注意してください。
    それでは残りの今日を充実させよう。

    1. チョコモナカジャンボ私も大好きです(´▽`)
      でも食べ過ぎ注意ですね!
      台風気をつけましょう(>_<)

  3. おはちーちゃん。本日関東地方はバリバリの夏空となってます。今日は坊っちゃんと二人で江ノ島鎌倉へ日帰り旅行です。久しぶりの東海道線のグリーン車内で、駅弁を食べながら車窓を楽しんでいます。夏場はやっぱりアイスクリームやかき氷を食べる機会が多いやね。私はミニストップのメロンミックスアイスクリームが好きですね。あ、お人形いつぞやのスヌーピーくんかな?では今日もふぁいとで!!

    1. 夏空でしたね(>_<)鎌倉いいですね! 新幹線の中で駅弁食べるの大好きです(´▽`) ミニストップのアイスっていつも美味しいですよね!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    今年は台風の当たり年なのかな….
    各地でこれ以上被害が出ないように祈りたいね。
    ちーちゃんも気をつけてね!

  5. ちーちゃんこんにちは

    美味しそう
    日向夏の果肉が入ってるのがいいね

    台風が2つも来てるよね
    気をつけましょう!

    1. そうなんです!食べ応えがあります(´▽`)
      台風二つも来てますね(>_< )気をつけましょう(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡