Diary

ヘアスタイル💇

 

こんばんはっ!!

今日も信じられないくらいの暑さだった💦

風もあったけど、生ぬるい嫌な風で全然気持ち良くなかった😂

とりあえず急いでスタバに入ってソイラテで水分補給したよ👍

沖縄で買ったスッパイマンを持ち歩いてる❤️

塩分補給にもいいかなと❤️

 

スッパイマンは、種無しのが好きです😊

食べやすいからね!!

 

それにしても今日は髪の毛何もセットせずに帽子で隠してたから気づいたら、写真は全部SNOW😂😂

個人的にはストレートヘアあんまり好きじゃないんだけど

みんなはストレートヘアと髪巻いてるのどっちが好き??🤔

↑これはストレートの時!

教えて🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアスタイル💇” への24件のフィードバック

  1. こんばんはです!
    個人的にはちーちゃんはストレートなのが好みだけど、どんな髪型でも本当に可愛いです(^^)

  2. ちーちゃんは、可愛いからどんな髪型でも似合うけど、俺はストレートかな(^.^)まぁ、ちーちゃんの気分次第で変えるのもいいと思う

  3. 難しいな・・・ファッションにもよると思いますから。
    基本はストレートが好きですね、ただ相手にそれが良いとは言わないけど。

  4. こんばんちーちゃん。3日程過ごしやすいお日よりだったけど、また夏が戻って来ましたねー。日陰に入っても風が温風だから暑いやね。ちーちゃんのヘアスタイル、ストレート好きだよ。サラサラのストレートヘアって、あーキレイだなぁって思います。ロングでもショートでもね。髪の毛下ろしてる女の子がポニーテールやツインテールすると、ときめいてしまいます。女の子ってヘアスタイルで印象がガラッと変わるよね、それが素敵。水分補給、塩分補給をこまめにして、夏を楽しみましょう。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. また暑くなりましたね( ; ; )
      温風は気持ち悪くなりますよね!!
      たまにはストレートもして両方楽しもうと思います!
      台風も来るみたいなので気をつけましょうね!

  5. ちーちゃんこんばんは

    暑かったね
    汗だくで仕事してました(笑)

    スッパイマンの袋を見ただけで唾液が出るね

    自分は髪を巻いてるちーちゃんが好きで、ここ最近載せてくれてる写真を見て沸いてます(笑)

    1. とっても暑かったですね( ; ; )
      スッパイマン美味しいですよね!!私も巻くのが好きなのでまた載せますね!!

必ずコメントを書いてんどん♡