Beauty

最近のお気に入りリップ💄

こんばんは!

最近買ったお気に入りリップ💄❤️

TOM FORDの#76だよ!


 

TOM FORDは福岡にお店がないから、

いつも沖縄に行った時にDFSで買ってる😊

クリーミーな質感が好きなんです❤️

たまにマットすぎて乾燥するやつがあるからさ😂

ちなみに塗ったらこんな感じ!

秋冬には絶対赤リップつけたいし

赤って顔にメリハリが出るから気合いれたいときとかにつけたい❤️❤️

 

みんなのオススメのリップは何??✨

教えて欲しい〜〜!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のお気に入りリップ💄” への14件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    リップの赤。落ち着きのある大人色に見えます。
    ちぃちゃんはお肌が弱いのでくちびるも乾燥などして荒れたりするのでは?リップもくちびるに合う合わないがありそうなので選ぶのも大変では?
    しかし福岡にないブランド。まだまだあるのですね!
    それと台風19・20号が連続で日本に近づいています。今のところ福岡に直撃のコースではないようですが少ないからず影響は生じますので今後の台風の進路など含めみなさん引き続き注意しましょう。
    それでは明日も良き1日にしましゅう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 赤って大人っぽくなりますyね!!
      唇も乾燥します( ; ; )
      合わないのもありますね( ; ; )
      福岡にないブランドばかりです( ; ; )なの東京行った時か、dfs行った時に買います!
      ダブルで台風きてますね!!強いらしいので気をつけましょう!

  2. 私はオペラのリップティントが好き!
    01 03 05 06 11 12 6種類持ってる

    ちーちゃんはオペラのリップティント
    何番持ってる?教えてー\(^o^)/

    1. オペラもいいよね!めっちゃ持ってるやん!
      私は一つだけ使ってる!潤うよね!
      何番だったかな?!

  3. こんばんちーちゃん。福岡になくて沖縄にあるリップ。あー、結構赤いね。秋冬って濃いめのカラーにするんだ。お洋服なんかもそうだもんね。春夏は明るめカラーが爽やかな感じだもんね。なるほどファッションとはメイクまでトータルで完成なんですね。男でもリップクリームで、ほんのりと色の入ってるのがあれば、その方がキレイに見えるんでしょうか?今SHOWROOMでHKT48のヨカヨカ見てるよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 東京にはあるんですけどね(>_<)福岡はないんです! 秋冬は暗めの洋服に赤のリップがつけたくなります! 男性の方でも乾燥してるよりリップ塗ったほうがいいです! おやすみなさい!

  4. ちーちゃんこんばんは

    リップの色ひとつで表情が明るくなったり、セクシーになったりするよね

    赤色のリップ、いい感じです

必ずコメントを書いてんどん♡