Diary

ヘアスタイル💇

 

こんばんはっ!!

今日も信じられないくらいの暑さだった💦

風もあったけど、生ぬるい嫌な風で全然気持ち良くなかった😂

とりあえず急いでスタバに入ってソイラテで水分補給したよ👍

沖縄で買ったスッパイマンを持ち歩いてる❤️

塩分補給にもいいかなと❤️

 

スッパイマンは、種無しのが好きです😊

食べやすいからね!!

 

それにしても今日は髪の毛何もセットせずに帽子で隠してたから気づいたら、写真は全部SNOW😂😂

個人的にはストレートヘアあんまり好きじゃないんだけど

みんなはストレートヘアと髪巻いてるのどっちが好き??🤔

↑これはストレートの時!

教えて🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアスタイル💇” への24件のフィードバック

  1. 今日も暑かったですね(^_^;)。スッパイマン塩分補給に最適そうですね(^-^)。水分と塩分補給心掛けていかないといけないですよね!。ヘアースタイル僕はちーちゃんは髪を巻いているのもストレートヘアも両方似合っていると思いますのでどちらかというのはないですね~。

    1. とっても熱かったですね( ; ; )スッパイマン食べたら元気が出ますよ!
      たまにストレートも楽しみたいと思います!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食前のブログチェックしています。
    今日の夕飯はオムライス。
    北九州も同様に蒸し暑く生温かい風が拭いています。恐らく台風の影響で温かい水分をたくさん含んだ風が入ってきている関係だと思います。
    さて髪型ですが私的にはいつもはストレートで特別な日に髪巻いているのが良いかな!うまく表現出来ませんが何か特別感があってドキとします。
    いつも眼鏡かけている子が眼鏡外したみたいな!
    ちぃちゃんのストレートヘア好きだけど!
    あんまり好きでない理由あるのですか?
    やはりオシャレの要はヘアスタイルなのかな?
    それでは夕食に行ってまいります。

    1. オムライスいいですね!私も最近母のオムライスでした!
      台風が二つも続けてきてますもんね( ; ; )
      たまにはストレートもしようと思います!
      髪がストレート過ぎてなんか癖をつけたくなるんですよね!ボリュームを出すというか!
      夕食行ってらっしゃい!

  3. ちいちゃんまだまだ暑いね。しっかり対策しないとね。自分はストレート派です。

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    東京は少し暑さが和らいできた気がします^ ^
    また、暑くなるかもしれませんが(^^;;

    ちーちゃんは、今はストレートが断然似合ってるような気がします)^o^(
    凛とした大人の女性って感じかな(^-^)

    1. そうなんですね!また暑くなるかもですね( ; ; )
      ストレート似会いますかね?(´▽`)

  5. ちーちゃんストレートも似合うよ!!かわいい!!❣️わたし髪の毛長いんだけどちーちゃん髪が長いときどんなヘアアレンジしてた?簡単で大人ぽくみえるの何かないかなー?

    1. 長い時はポニーテールとかゆるく巻いたりとか、後ろで一つに三つ編みとか!
      私はポーニーテールが好き!

Dokonodoituda にコメントする コメントをキャンセル