Food

一番大好きなラーメン👑

 

こんばんはっ!

今日のお昼は一番大好きなラーメン、” ラーメン倉持 “❤️

ここのラーメンが一番大好きなの❤️❤️

醤油ラーメンで、あっさりしてて麺もモチっとしててめちゃくちゃ美味しいの😭

いつも麺小らーめん頼むんだけど

麺小でも普通の量でお腹いっぱいになる😂✨

 

女性の人も入りやすいお店だし、美味しいから食べて欲しい!!

いつも並んでるけど、並んででも食べたいと思うお店😍

あ〜日本中、いや世界中の美味しいものを食べたい!!!

おばあちゃんになっても、美味しいものを目指していろんなお店に行きたい!!!笑

私の知らない美味しい食べ物がたっくさんあるんだろうな✨

考えただけでもワクワクするね🎵

 

今週も今日で終わり!!

明日からまた一週間ファイトです✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

一番大好きなラーメン👑” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    ラーメン倉持は良く聞くお店だね
    あっさり醤油、お昼に食べるには良さそうだね

    いくつになっても美味しい物を求めて世界中に行ってしまう、そんなバイタリティー溢れる女性になって下さい

    1. ここは本当に美味しくて一番ん大好きなんです(´▽`)
      そんな女性になりたいです(´▽`)

  2. ラーメンとんこつもいいけど、あっさりも捨てがたいよね。美味しい物を食べるとパワーがみなぎる気がするよね。

    1. 醤油らーめんといったらここが一番なんです!!
      美味しいものは本当に元気になりますね(´▽`)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    福岡で醤油ラーメンって珍しいね^ ^
    私の家の近くにも老舗のラーメン屋さんがあります!
    スープは豚骨や鶏ガラ、野菜をブレンドしたオリジナルで、醤油、味噌、塩味の3種ありますが、どれも独特の美味しさです)^o^(

    いつも定期的に無性に食べたくなりますが、カウンターしかなくて、深夜に行っても並ばないと入れないくらい、近所の人気店ですね(^-^)

  4. こんばんちーちゃん。ラーメン倉持、ちーちゃんグルメリストに入れておきます。これ一番シンプルなラーメンなの?チャーシューが大きいね。なになに小が普通サイズなのね、注文する時気をつけないと。この頃はもうそんなに量を食べなくなったから。世界中の美味しいものを食べたいって、ちーちゃんのグルメ魂は常に火が付きっぱなしだね。世の中には知らない珍しい食べ物があふれかえってるからね。どんどん開拓して行ってくださいね。いつも楽しみにしてます。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ここは是非とも食べて欲しい!!
      シンプルであっさりしてるのに食べ応えと満足感があって感動する美味しさです!!
      もっともっと美味しいもの探して探検したいです(´▽`)

  5. このラーメン屋は知らなかったです。すぐググりました。見ただけで醤油ラーメンの優しい味が伝わってきます!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル