Diary

お土産🌷

 

こんばんはっ⭐️

沖縄で買ったお菓子たちを紹介するね!!🍭

いつもは紅いもタルトとかスッパイマンを買うけど

今回は全然違うの買いました😆

まずは、、、

” 白いブラックサンダー “

沖縄出張中みたいです😂😂

最初お土産屋さんで見つけた時迷って買わなかったけど

帰りに空港で見て、やっぱり食べてみたい!!と思って買ってみました✨

黒糖とチョコと塩気といい感じにマッチしてて美味しかった❤️

 

 

続いては、多分知らない人の方が多いと思う!

私も沖縄は何回も行ってるのに、彼に買ってきてと頼まれて初めて知ったもん!

じゃじゃん!!

” 天使のはね”


 

これ知ってる??!!

柔らかくて口に入れたら溶けるんだけど

塩気がとっても美味しくて、ご飯に混ぜたりしても美味しいんだって!!😳

一口食べたけど、不思議な感じで美味しかったです🎵

これは13袋ぐらい買ってきたので、全部彼に渡したいと思います😂

これが好きらしい😆

 

みんなはどんなお菓子が好き??❤️❤️


 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お土産🌷” への20件のフィードバック

  1. 沖縄旅行楽しめて良かったね( ´ ▽ ` )
    ブラックサンダー美味しそう!!
    ちーちゃんお土産持って来て〜〜

    彼氏さんが13袋受け取った時の反応気になる(笑)

    今回のとこの間被ってた帽子可愛い(*^^*)
    どこで買ったの?

    1. とっても楽しかったです!!
      13袋も買いすぎちゃいました!笑
      全部プレゼントしたいと思います(´▽`)
      帽子はSLYのです!

  2. こんばんちーちゃん。ブラックサンダーの沖縄バージョンあるんだね。やっぱり黒糖だよね。私は旅行行くと、ご当地じゃがりこを探しますね。福岡ならもちろん村重ちゃんね、大阪ならたこ焼き、名古屋は手羽先というようにね。それにしても、天使のはねとはなんだかよ❓ランドセルにそんなのがあったような?枕かな❓袋にはおやつにヨシ、おつまみにヨシ‼️料理の具材にヨシ‼️❓はてさてなんだろか?ちーちゃんまでごはんに混ぜたりも美味しいって、世にも不思議なお土産があるもんだね。しかも13袋って絶対美味しいってことだよね。今度沖縄行ったらぜひ買いたい。私は福岡行ったら、博多阪急のデパ地下の薩摩蒸気屋さんで、あんなしのかるかんを15箱とか買いますけどね。今日は東京で碧唯ちゃんに会って来ました。総選挙71位のかわいい子を推しメンに決めちゃったんだよって言ったら、それ私だよってめっちゃ喜んでくれた。自分の順位わかるわな‼️ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 黒糖美味しかったです!
      ご当地じゃがりこもいいですよね!ランドセルに天使のはねってありますね!!笑
      13袋だけ置いてあったので買い占めちゃいましたヽ(*’▽’*)ノ
      それはとっても嬉しいですね

  3. 天使のはねは美味しいよちーちゃん、お土産たくさん買った?沖縄に来て、タコライスとか中身汁とかは食べてないの?

    1. お土産たくさん買いました!
      タコライスは食べてないけど沖縄そばとかチャンプルー系は食べました!
      あともずくの天ぷらとか!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅めの夕飯後のブログチェックしています。
    ちなみに今日の夕飯はミートソース。
    まずブログで目にとまったのがちぃちゃん写真。麦わらと花柄ワンピース?が何とも素敵です。
    花柄がちぃちゃんの可愛いらしさを際立たせているように思えて個人的に好きです。
    さて白いブラックサンダーも珍しいと思いましたが天使のはねは全く知らないです。知る人ぞ知る銘菓?なのでしょうね!
    しかし最初綿菓子と思いきやパッケージにチップスと!しかし大量に購入しましたね!
    彼氏への想いがお土産の量でも感じられます。笑笑。良き良き。
    余談→小物入サイズの巾着袋は妻も大好きで私が出張先や旅行先でうさぎ柄(妻がうさぎ柄好き)の可愛いものや和柄のものがあればお土産によく買っていましたね!恐らく京都物が1番多いかと!
    それでは明日も良き1日にしましゅう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます(´▽`)
      天使のはねは多分地元の人が知るお菓子だと思います!
      スーパーにしか売ってないんです!大量に買っちゃいました!全部あげたいと思います!笑
      和柄の巾着は可愛いですね!!(´▽`)

  5. ちーちゃんこんばんは

    白いブラックサンダーは北海道に行ってきた人からお土産にもらいました
    沖縄Ver.は黒糖と塩が入ってるんだね

    音が出ないチップスがあるって聞いたことがあったけど、これだったんだね
    食べるとすぐに溶けるのかぁ、なるほど

    しかし13袋はスゴいね
    買い占めてきた?(笑)

    1. 沖縄バージョン美味しかったです!!
      食べたら溶けるなんだか不思議な感じでした!笑
      はい!買い占めましたヽ(*’▽’*)ノ(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡