Food

一番大好きなラーメン👑

 

こんばんはっ!

今日のお昼は一番大好きなラーメン、” ラーメン倉持 “❤️

ここのラーメンが一番大好きなの❤️❤️

醤油ラーメンで、あっさりしてて麺もモチっとしててめちゃくちゃ美味しいの😭

いつも麺小らーめん頼むんだけど

麺小でも普通の量でお腹いっぱいになる😂✨

 

女性の人も入りやすいお店だし、美味しいから食べて欲しい!!

いつも並んでるけど、並んででも食べたいと思うお店😍

あ〜日本中、いや世界中の美味しいものを食べたい!!!

おばあちゃんになっても、美味しいものを目指していろんなお店に行きたい!!!笑

私の知らない美味しい食べ物がたっくさんあるんだろうな✨

考えただけでもワクワクするね🎵

 

今週も今日で終わり!!

明日からまた一週間ファイトです✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

一番大好きなラーメン👑” への20件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    出勤前のブログチェックしています。
    昨日は無事に村重杏奈さんの生誕祭も盛り上がって終了。折角福岡まできたので公演終わりの足で博多駅前で行われていた「はかた夏まつり」のHKTメンバーのトークショーにも行ってきました。
    昨日はHKT三昧の一日でした。満喫。しかし足腰は悲鳴をあげています。
    村重杏奈さんの20歳にはビックリしました。すでに20歳を迎えているものばかりと勘違いしていました。大変申し訳なかったという思いと今年で7年目?なので月日が経つの早いものだと改めて感じました。感慨深いものです。
    さてラーメン倉持は福岡市?で出店ですか?
    私は通常とんこつ派ですがたまに味噌ラーメンを食べに行きます。
    福岡はラーメン激戦区なので沢山美味しい店があるのは贅沢な悩みです。ラーメン美味しいですよね!
    それでは今日からお仕事。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 満喫できたみたいですね!!
      時間が経つのは早いですよね(>_<) ラーメンは福岡市平尾にありますよ! 醤油ラーメンも是非食べてみてください!

  2. 私も醤油ラーメンが一番すきです、とんこつラーメンは以外と遅くて大学時代でした。
    あの頃は値段も安かったから結構行ってましたが(たしか250円くらい)今は少し勇気がいる値段なのであまり行きません(^^!
    2年くらい前は西通りにある280円ラーメンとかには待ち合わせついでに行ってましたが(最近値上げしてるみたいですが)。

    それにしても・・・ラーメン・・・なんと素敵な単語・・・あ~夜に穴井さんの上げたラーメンの写真みると・・・お腹が・・・。

    1. 醤油ラーメンも美味しいよね!!
      私も280円らーめん食べたことあります!!美味しいですyね!!
      値上げしてるんですね!

  3. シンプルで旨いはず‼️スープに浮いてる油の感じ、チャーシューもおいしそうやし、食べたい‼️自分の家の近くのカレーラーメンも一度食べに来て‼️福岡からは、かなり遠いけどね(笑)‼️

    1. めっちゃめっちゃ美味しいの(>_< )泣けるぐらい美味しい(>_<) ここのチャーシューもバリ美味しい!! カレーラーメン食べたい!!

必ずコメントを書いてんどん♡