Diary

ラーメン🍜

 

こんばんはっ⭐️

今日はお昼に長浜ラーメン食べに行ったよ🍜

こってりとんこつラーメンは久しぶりだった!!

やっぱり、とんこつラーメンは美味しいね✨✨

最近は醤油ラーメンばっかりだったから、改めて思った😆

麺は、硬麺!! 硬麺が好き💓

 

バリカタ頼んだことある人いる??!

どんな感じなの??😂

美味しいの??!

明日からは旅行だ〜〜!!

楽しみすぎる!!

おじい、おばぁみんなに会える💓

最終準備しなきゃ!!

雨降りませんように、、、🙏🙏

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ラーメン🍜” への33件のフィードバック

  1. 長浜ラーメンに行ったら入って1秒で「ベタカタ、ネギ多め」と言って席に着く(笑)

  2. ラーメンはカタメ派やね!
    バリカタもカタメとそんなに変わらん気がする?!ラーメン屋でバイトしてた時はゆで時間5秒くらいしか差ないし

    1. 5秒の差はあんまり変わらなさそう!!笑
      じゃあ次はバリカタに挑戦してみようかな!!

  3. ちーちゃん、麺が硬いの食べられないと博多ラーメン通じゃあないのかなー(・・;)僕は麺の硬さ普通じゃないと食べられないー。

  4. ラーメンの為だけに飛行機に乗って博多に行っていいレベル笑

    一番美味しかったのが呉服町の「元気一杯」ってお店!
    濃厚なのに全く臭くないんだよね!

    前は写真撮影NGだったんだけど、今はOKなんだって!

    気になったら行ってみて(^-^)

    最初にスープから飲まないと「出てってください」って言われる都市伝説もあるからお気をつけて笑

    1. そのぐらいラーメン美味しいよね(´▽`)
      それ美味しそう!!なんか食べ方に厳しいのかな?!笑

  5. 自分がよく行くラーメン屋で、カレーラーメンがあるんですが、それが美味しいので、ちーちゃんにも食べてもらいたいです‼️明日台風15号が九州に近づいてくるんですよね、大丈夫なのかな‼️

    1. カレーラーメンは初めて聞いた!!美味しそうだねヽ(*’▽’*)ノ食べたい!
      台風15号はなんとか大丈夫そうだけどまだわかりませんね( ; ; )

必ずコメントを書いてんどん♡