Diary

ラーメン🍜

 

こんばんはっ⭐️

今日はお昼に長浜ラーメン食べに行ったよ🍜

こってりとんこつラーメンは久しぶりだった!!

やっぱり、とんこつラーメンは美味しいね✨✨

最近は醤油ラーメンばっかりだったから、改めて思った😆

麺は、硬麺!! 硬麺が好き💓

 

バリカタ頼んだことある人いる??!

どんな感じなの??😂

美味しいの??!

明日からは旅行だ〜〜!!

楽しみすぎる!!

おじい、おばぁみんなに会える💓

最終準備しなきゃ!!

雨降りませんように、、、🙏🙏

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ラーメン🍜” への33件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    昔、ホークスタウンの劇場公演観に行ったとき、天神のShin Shinに並んで食べたよ)^o^(
    また、食べに行きたいなと思ってます(^.^)

  2. カタが好きなら、バリカタも美味しく感じると思いますよ。僕も最初はカタからスタートでしたが、バリカタ→針金→粉落とし(→生)って試していって、今は必ずお店で一番硬いヤツにします(なにが一番硬いかはお店次第)、もう戻れないです。

    1. バリカタも美味しいですね!一度は試してみたいと思います!粉落としって硬そう!!ヽ(*’▽’*)ノ

  3. ちーちゃんこんばんは

    やっぱりラーメンはとんこつだね
    前は塩ラーメンが好きだったけど、ちーちゃんのそしてHKTのファンになった時からとんこつラーメンを食べるようになって、今ではとんこつラーメンが大好きに

    麺は硬めだね
    バリカタはさすがに食べた事はないです

    明日から沖縄に行くんだね
    晴れ女のちーちゃんだから天気は大丈夫でしょう(笑)

    気をつけて行ってらっしゃい!

    1. とんこつラーメンはやっぱり美味しいですよね(´▽`)
      バリカタはなかなか挑戦できないですよね!
      沖縄行ってきます!!

  4. こんばんちーちゃん。明日から沖縄旅行、いいなぁ。ちーちゃんは晴れ女だからお天気は大丈夫でしょねー。おじい、おばあに会って楽しんで来てね。沖縄の写真なんかも後で見せてねー。ラーメン、私は塩か豚骨が好きですね。昔に豚骨ラーメン食べた時、おろしニンニクたくさん入れたら、後で家中凄い匂いになったという思い出が。以来ニンニクは入れてません。それでは残りの準備をして、早めにおやすみなさい。いってらっしゃーい!

    1. 晴れ女発揮できるかな??(´▽`)
      楽しんできます(´▽`)写真もたくさん撮ってブログに載せますね!!
      とんこつラーメンは美味しいですよね
      久しぶりに食べて改めて思いました!
      ニンニクは強いですね!笑

  5. わたしも固麺がすき!!ちーちゃん他にはどんなラーメン屋さんいくの~?ちーちゃんの好きなとこ教えて!!❣️

    1. 固めん美味しいよね(´▽`)ちょうどいい!!
      好きなのは、郷家ラーメンと倉持!!美味しいよ!

必ずコメントを書いてんどん♡