Diary

ラーメン🍜

 

こんばんはっ⭐️

今日はお昼に長浜ラーメン食べに行ったよ🍜

こってりとんこつラーメンは久しぶりだった!!

やっぱり、とんこつラーメンは美味しいね✨✨

最近は醤油ラーメンばっかりだったから、改めて思った😆

麺は、硬麺!! 硬麺が好き💓

 

バリカタ頼んだことある人いる??!

どんな感じなの??😂

美味しいの??!

明日からは旅行だ〜〜!!

楽しみすぎる!!

おじい、おばぁみんなに会える💓

最終準備しなきゃ!!

雨降りませんように、、、🙏🙏

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ラーメン🍜” への33件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    遅い時間のコメントすみません。
    日曜日は土曜日に比べてより蒸し暑かった気がします。
    今日からお盆となりますがお盆休みないから通常どおり仕事です。ガンバちぃちゃん。
    さて、沖縄旅行に行かれるということで気をつけて行ってきてくださいね!
    台風15号が発生していますが直接沖縄に接近することはないと思いますが台風の影響で曇りや雨が降るかも知れません。また波も高めかもです。
    くれぐれも旅行期間中旅の満喫もありますが気象状況などは一応注意されてください。
    一番の注意は日焼け対策かな?
    準備万端とは思いますが再度荷物の確認を忘れずに。
    それとラーメンは硬麺派。バリカタ経験なしです。バリカタはイメージ的に茹で時間が極端に短いのでかなり硬そう。
    それではおやすみちぃちゃん。

    1. 沖縄気をつけて行ってきます!台風またですね、、、( ; ; )泣
      日焼けも天気も要注意ですね!!
      ラーメンはやっぱり硬麺が美味しいですよね!!
      バリカタは私もなかなか挑戦できません。笑

  2. 俺も長浜ラーメン食べたくなっちゃった
    九州福岡から離れてるととんこつラーメンがめちゃめちゃ恋しくなるよ!
    俺も硬麺派〜!!!
    沖縄かな?楽しんでね

    1. とんこつラーメンはやっぱり美味しい(´▽`)!!!
      硬麺だよね!!
      沖縄行ってきます(´▽`)

  3. ちょいカタめの豚骨ラーメンは最高ですね♪

    おー!晴れるといいなぁ!
    良い旅になりますように(^^)

  4. 俺も明日から石垣島行ってくる!!!
    でも沖縄の方明後日とかはあんまり天気良くないみたい。。。笑

必ずコメントを書いてんどん♡