Diary

HAVE A NICE SUNDAY👋

 

おはよっ☀️

昨日はコンビニに寄ったら、カフェラテが目に入って

ちょうど喉乾いてたからファミマのカフェラテ飲んだよ💓💓

Sサイズがなくて、Mサイズにしたから

大きくて全部飲みきれなかったけどね😂

 

今日は日曜日🐰

みんな何するのかな??💓

私はおばあちゃんのお家へ行ってきます!

では素敵な日曜日を👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

HAVE A NICE SUNDAY👋” への17件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。毎日暑いけど、夏を満喫してますか?世の中はお盆休みですけど、ちーちゃんはそれでおばあちゃんの家に行くのかな?おばあちゃん孝行して来てくださいませ。それにしてもちーちゃんはコーヒー系が好きなんだね。Mサイズで飲みきらなかたんだ。私なんかファミレスのドリンクバーなんかは随分飲むよ。あ、そうそうスタバで「抹茶スモアフラペチーノ」っていうのが出たけどちーちゃんはもう飲みましたか?それと耳寄りなお話しを一つ。ちーちゃん知ってるかもしれないけど、福岡天神駅の北口、いわゆる正面口ね。改札前の両側のお店屋さんあるでしょ。そこが9月28日に「天神TOIRO」としてリニューアルオープンするんだけど、前にちーちゃんが紹介してくれた「たらし屋吾助」が入るんだね。私の好きなマネケンも。ご参考までに!では素敵な日曜日をお過ごしくださいね。バイバイ

    1. おばあちゃんおじいちゃん孝行してきます(´▽`)!!
      コーヒー系好きですね!
      あまり水分とらない人なので飲みきれないんですよね(>_<)だから飲み放題は全く元取れない人です!笑 スタバの新作はまだ飲んでないです! あのお店が入るんですね!確かに今リニューアルしてますもんね!楽しみです

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼食後のブログチェックしています。
    今日は朝6:00から1時間くらいウォーキング。本当は早朝登山したかったのですが予定時間に起きれず残念。
    先日早朝登山した時より蒸し暑く少し歩いただけで大量の汗が!汗でビチョビチョ。
    帰りにコンビニに寄って大好きなグリコのカフェオレ500mlを一気に飲みほす。
    生きかえりました。
    15:00から7年前に亡くなった友人の実家にお参りに行ってきます。
    この歳になると時が経つのは早すぎる。
    良い日曜日をお過ごしください。

    1. ウォーキングして健康的な朝ですね!喉乾いてる時の、カフェラテ美味しいですよね(´▽`)
      時間が経つのは早いですね(>_<)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    コンビニのコーヒー、びっくりするほど、
    美味しくなってきてるよね(^.^)
    これで美味しいカフェがたくさん増えたら、
    相乗効果でありがたいよね)^o^(

  4. ちーちゃんおはよー

    女性だとMサイズは大きいんだね

    今日は天気が不安定みたいだから、晴れてる時にちょっとお出かけしてきます

    ちーちゃんも良い休日を過ごしてね

    1. mサイズは 大きいかったです(´▽`)
      今日はいきなり雨と雷がすごかったですね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡