Private

タバサ、ありがとう。

 

こんばんは。

皆さんにお伝えしたいことがあります。

今日の朝、大好きなタバサは天国へ旅立ちました。

そして最後のお別れもしてきました。

 

タバサは腎不全でした。

2月下旬頃、病院でもうすでにステージ4と言われてから約5ヶ月。

毎日病院で点滴を打ち、食欲が戻ったと思ったらまた食べなくなる。

これの繰り返し。さらには足の筋力もなくなり歩けなくなりました。

体調悪くなり、脱水、尿毒症がずっと続き、体重も減り痩せ細り、

ここ数日はぐったりしていて、昨日は激しい痙攣の繰り返しでとてもキツそうでした。

昨日の夜もずっと痙攣を繰り返してました。

そして今日の朝9時45分。

激しい痙攣の後、息を引き取りました。

 

死んでるフリしてるんでしょ?

そう思うくらい綺麗な安らかな顔で眠っていました。

悲しくて悲しくて寂しくてたまりません。泣いても泣いてもタバサとの思い出が蘇って涙が出てきます。

 

だけど15歳5ヶ月17日。

とても長寿です。こんなにたくさん元気と癒しをくれて、一緒にいてくれて、

感謝しかないです。

何よりも、たまたま家族みんなが揃う今日という日に亡くなったこと。

きっと昨日も苦しかったはずなのに、家族揃うのを待ってくれて、

今日まで頑張ってくれたんだろうなと思います。最後の最後まで優しい子でした^^

 

タバサと過ごした日は、言葉では言い表せないほど、幸せだった。

本当にありがとう^^

私のSNSを見てくださってる方、そして応援してくださってる方も、間接的ではありますが

タバサのことをたくさん気にかけてくださり、可愛がって頂きました。

私よりもタバサ推し!!って言う方もいてくれたような、、?!笑

本当にありがとうございました。タバサも幸せだと思います。

 

タバサ。本当にお疲れ様。

もう頑張らなくていいからね。ゆっくり休んでね。

 

今日は涙止まらない。

だけど明日からまた上を向いて頑張ります!泣くのは今日だけって決めたの!

タバサもきっと私たちが悲しんでる姿は望んでないと思うからね!

空から見守ってくれてるといいな。

 

それでは最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タバサ、ありがとう。” への127件のフィードバック

  1. こんばんは。
    長い事ちーちゃんを見守ってくれていましたね。
    お疲れ様…。

    改めてご冥福をお祈り申し上げます。

    1. はい( ; ; )ここまで頑張ってくれて本当に感謝です( ; ; )
      ありがとうございます( ; ; )

  2. ちひろちゃんこんばんは。
    タバサ、たくさんたくさん頑張ってくれたんだね。
    ゆっくり休めているかな。お疲れ様。

    悲しさ寂しさ全部込めて泣いて泣いて泣き尽くしたら
    タバサを思い出して笑えるようにきっとなるから
    今はたくさん泣いて、いつかまた笑ってね。

    1. たくさん頑張ってくれました( ; ; )
      今頃、天国でたくさんご飯食べて走り回っていると思います( ; ; )
      寂しさと悲しさが癒えるのは時間がかかりそうですが、
      前を向いて頑張ります。
      ありがとうございます( ; ; )

  3. タバサ、お疲れ様。15歳5ヶ月17日良く頑張ったね。
    穴井家だけじゃなく、たくさんの人に、いっぱいの癒しをありがとう。
    ずっと、ずーっと、ちーちゃんの側にいてくれて、ちーちゃんが辛い時も悲しい時も嬉しい時も、どんな時も癒してくれてありがとう。
    ここ数ヶ月走り回れなかった分、今頃、天国で走り回ってるんだろうなぁ〜
    タバサありがとう。安らかに。

    1. 本当に頑張りました( ; ; )
      今頃、ご飯もたくさん食べて走り回っていると思います( ; ; )
      ありがとうございます。

  4. タバサの心から哀悼の意を表します。ちーちゃんを知ると同時にタバサも知り、長い間ずっとちーちゃん、タバサの2ショットをみてずっと可愛いとみてきました。自分の住んでるところは、犬が飼えず、タバサを愛犬のつもりでみてきました。自分の携帯に残ってる、タバサをみて今日を過ごします。

    1. ありがとうございます( ; ; )
      みなさんの心にもタバサがいること。とても嬉しいです( ; ; )

  5. はぁターちゃん….

    ちーちゃんとてもツラいだろうけど家族みんなで看取ることができたのは何よりだったね

    ターちゃん今までよく頑張ったね。
    本当にお疲れ様。ありがとう
       (_ _ )
        ヽノ)
         ll

    1. 最後までたくさん一緒に入れてよかったです( ; ; )
      ありがとうございます( ; ; )

  6. HKTの時代からちーちゃんとタバサ好きだったから結構長いお付き合い

    タバサの2階から降りられない動画が可愛くて大好きでした

    タバサは穴井家の一員になれて幸せだったね!

    ゆっくり休んでね

必ずコメントを書いてんどん♡