Private

笑顔で😆

 

こんばんは。

タバサが旅立って二日目。

泣くのは1日だけと決めていましたが、お家に帰ってきた時にタバサがいないことに気づくと

寂しくて涙が出ます😅

皆さんからのコメント、DMでのメッセージを全部読みながら

また涙が止まらなくなりました😢

温かいお言葉、タバサへの思いがとても嬉しかったです!

私や家族だけでなくみんなの心にもタバサがいるなんて

私もタバサも幸せだぁぁぁぁ✨🐶

 

そして、私は元気だよ!!!

ペットロスにもうなってるし、思い出すと涙がこみ上げてきますが、、、

いつも通りお腹も空くし、普段通りの生活をして元気だよ🎵

心配してくれてありがとうございます☺

というわけで、タバサにもう泣き顔は見せたくないので

笑顔で楽しく!!1日1日を大事に過ごして行きたいと思います✨

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

笑顔で😆” への40件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    久々にブログ見たけど、
    そっか、、、タバさん、、、

    きっと天国でちーちゃんのこと、ずっと見守ってくれると思うよ。泣いてたら、タバサが心配する!!ちーちゃんらしく笑顔でいようよ!!
    それが、何より大事なことだから。

    オレも先生になって1学期が終わって、
    子どもたちは夏休み!!やけど
    先生はいつも通り学校!!笑
    子どもたちのいない静かな学校で
    今日もお仕事に明け暮れたのでした。笑
    やっぱり子どもたちと会えないのは寂しいんだよなぁ~

    悲しむのはもうやめて
    笑顔でいよう!!
    明るく楽しく、元気よく。

    1. 笑顔の方がタバサも喜んでくれるかな^^
      ありがとう^^
      立派な先生だね!!
      明日からも明るく頑張る^^

  2. こんばんわ♪

    タバサを思い
    思いが溢れて泣くことは
    悪いことではないし
    我慢しなくていいんですよ。

    タバサも
    許してくれますよ、きっとネ。

    こういう事は
    良くも悪くも
    時間が解決してくれるさ…。

  3. こんばんちーちゃん。やっぱり家に帰ってきた時に、今まで当たり前にいたタバサちゃんの姿が見えない。まあしばらくは、この瞬間に寂しさを感じると思います。家族の誰かが欠けてしまう悲しさ、寂しさは家族にしかわからない事。それを取り除く事は出来ないし、それは唯一時のみが和らげてくれるのかな?だからちーちゃん、大きい字で私は元気だよ!!!って書かなくても、ちーちゃんの気持ちはわかるよ。お腹がすくっていうのは気持ちとは違う部分の欲求だから、生きていく為のね。人の気持ちとは物凄くデリケートな部分だから、本人にしかわからない。ちーちゃんのペースでタバサちゃんの事を思いながら過ごして行ってくださいね。メールもちーちゃんのペースでいいんだから。ではまたね。おやすみ~✴️

    1. オムツも替えてあげることも、お水を飲ませてあげることも、ご飯を食べさせることもなく
      それがとても寂しいです。でもずっと悲しんでいてもタバサも喜ばないと思うので
      時間の流れに任せながら少しずつタバサを見て笑顔でいれるようになれたらと思います^^
      温かいお言葉ありがとうございます^^
      おやすみなさい!

  4. きっとタバサもみんなが笑顔の方が嬉しいよ!
    天国では走り回ってるやろね(^^)

    1. そうですよね!!
      食いしん坊だったから、天国でもたくさん食べて太ってるかもです!笑

  5. ちーちゃん、こんばんは。

    少し落ち着いたかな?

    タバサちゃんもちーちゃんが泣いてる姿よりやっぱり笑顔で元気な姿を見たいだろうからね。

    でも決して無理をせず、ゆっくり、ゆっくりとね。

必ずコメントを書いてんどん♡