Beauty

可愛いを作るために。

こんばんは⭐

今日もまた一段と暑かったね💦 外に出る度、暑い、、、しか言葉が出ない💦

みんなこんなに暑いと食欲減ったりしてない??😣

ちゃんと栄養とって、スタミナとパワーつけなきゃだめだよ!!

私はフルーツ青汁飲んでるから大丈夫!!💪(お昼もモリモリ食べてるよ🙆笑)

みんなも青汁、飲んでる??☺

フルーツ青汁は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

こないだブログで体重公開したんだけどみんな見たかな??😳

コメントとかで痩せすぎには注意だよ!!それ以上痩せなくてもいいのに!!って言われた😂

なので今は体重キープするため、十分な栄養をとるためにフルーツ青汁飲んでるよ💓

青汁飲む目的は人それぞれだから、ダイエットのために飲むのもアリ🙆

肌とか美容のためにも飲むのもアリ🙆

私自身、肌をすごく褒められるようになったの😭 今までこんなに肌について言われたことないし、

すっぴん肌も褒められるから、よっぽど綺麗になったのかなと実感😂

 

たまに食べても太らないよね!!何もしなくても肌綺麗でしょ!!とか言われるけど、、、

私の場合それは絶対にない!!

私の肌は非常にわかりやすい。お菓子食べたり、外食続くとすぐ荒れるから!!

食べたいだけ食べたら普通に太る!!

だから食事調整したり、青汁飲んだりして、可愛い綺麗を内側から作ってる💪✨

そのためにフルーツ青汁は私にとって、欠かせないもの😌

みんなにもオススメしたいって思える🎵

ぜひ試してみてね!!

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

本当に気になる人だけね!こういうの嫌いな人とかもいると思うのでそういう方はスルーしてね😣

それじゃあ、みんな熱中症に気をつけてね😣

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

可愛いを作るために。” への21件のフィードバック

  1. こんばんは~
    1日の大半が外でする仕事で、水と塩飴で調整してるけど、やっぱりキツイよ(ー_ー;)
    今週も2回、OS-1のお世話になっております(^^;;
    ちーちゃんも、暑さに気を付けてね‼

    1. OS-1いいって言いますもんね!
      この暑さは異常ですもんね(>_< ) 首とか冷やして気をつけましょうね(>_<)

  2. ちーちゃんこんばんは
    僕もフルーツ青汁を牛乳と混ぜて飲んでますよただ、ついつい飲み忘れる事が多い。
    どうしたらいいの?(笑)

    1. 毎日徹底するよりも、思い出したり、小腹が空いた時に飲むなど
      ゆるくでいいと思います!
      徹底的なダイエットなら忘れない方がいいですが!笑

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    元々、素材自体が可愛いから、フルーツ青汁を飲んだら、ちーちゃんは可愛いの無双になるでしょ)^o^(
    私もフルーツ青汁をこれからも飲み続けて、
    夏バテ知らずになるつもりです(^o^)

  4. こんばんちーちゃん。1日に何回「暑い」という言葉を言うんだろうか?誰かに会う度に言うし、独り言でも言うしねぇ。暑い時はそれなりに上手に暑さと付き合って行くしかないよね。17時ぐらいからベランダの椅子に座って、川栄ちゃんがCMやっているワンダのティーコーヒーを飲んでたんだけど、ブラックだけどさっぱりしてて美味しいかったね。旧大名小学校のハニーコーヒーを思い出したよ。ひらおとハニーコーヒーはいいコンビだから、また行きたいなぁ。コーヒーはおいといて、眼下に広がる田んぼの緑が今一番キレイな時であり、吹き抜けてくる風が結構気持ち良かったですね。明日と明後日は連休です。明日は銚子のお祭りへ、明後日は酒々井のアウトレットへ行きます。ちーちゃんはどんなご予定ですか?ではまた明日ね。おやすみ~✴️そろそろ青汁の3回目が来ます。毎日飲んでま~す。

    1. 暑いって何回も言っちゃいますよね(>_<)!ベランダでコーヒーいいですね! お祭りにアウトレット満喫してますね(´▽`)夏ばてしないように頑張りましょう

必ずコメントを書いてんどん♡