Private

タバサ、ありがとう。

 

こんばんは。

皆さんにお伝えしたいことがあります。

今日の朝、大好きなタバサは天国へ旅立ちました。

そして最後のお別れもしてきました。

 

タバサは腎不全でした。

2月下旬頃、病院でもうすでにステージ4と言われてから約5ヶ月。

毎日病院で点滴を打ち、食欲が戻ったと思ったらまた食べなくなる。

これの繰り返し。さらには足の筋力もなくなり歩けなくなりました。

体調悪くなり、脱水、尿毒症がずっと続き、体重も減り痩せ細り、

ここ数日はぐったりしていて、昨日は激しい痙攣の繰り返しでとてもキツそうでした。

昨日の夜もずっと痙攣を繰り返してました。

そして今日の朝9時45分。

激しい痙攣の後、息を引き取りました。

 

死んでるフリしてるんでしょ?

そう思うくらい綺麗な安らかな顔で眠っていました。

悲しくて悲しくて寂しくてたまりません。泣いても泣いてもタバサとの思い出が蘇って涙が出てきます。

 

だけど15歳5ヶ月17日。

とても長寿です。こんなにたくさん元気と癒しをくれて、一緒にいてくれて、

感謝しかないです。

何よりも、たまたま家族みんなが揃う今日という日に亡くなったこと。

きっと昨日も苦しかったはずなのに、家族揃うのを待ってくれて、

今日まで頑張ってくれたんだろうなと思います。最後の最後まで優しい子でした^^

 

タバサと過ごした日は、言葉では言い表せないほど、幸せだった。

本当にありがとう^^

私のSNSを見てくださってる方、そして応援してくださってる方も、間接的ではありますが

タバサのことをたくさん気にかけてくださり、可愛がって頂きました。

私よりもタバサ推し!!って言う方もいてくれたような、、?!笑

本当にありがとうございました。タバサも幸せだと思います。

 

タバサ。本当にお疲れ様。

もう頑張らなくていいからね。ゆっくり休んでね。

 

今日は涙止まらない。

だけど明日からまた上を向いて頑張ります!泣くのは今日だけって決めたの!

タバサもきっと私たちが悲しんでる姿は望んでないと思うからね!

空から見守ってくれてるといいな。

 

それでは最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タバサ、ありがとう。” への127件のフィードバック

  1. タバサちゃんのご冥福をお祈りします。
    同じペットと暮らす者としていつか来る別れの日は考えざるを得ないことですが、ちーちゃんとタバサちゃんの姿を見て、自分もちーちゃんのように最後の日まで我が家の猫ちゃん達と幸せに暮らしたいなと思いました。
    悲しみは簡単に癒えることはないでしょうが、いつの日か幸せな想い出を笑って話せる日が来ますように願っています。

    1. いつかこの日がくるとは思っていても、こんなに寂しくて悲しいものなんですね( ; ; )
      たくさん猫ちゃんと遊んでたくさん可愛がってあげてください(>_<) それがペツトにとって一番幸せなのかなと思います^^ ありがとうございます^^

  2. 辛いのに報告ありがとう。HKT時代からタバサのこと知っててわたしもすごくショックだけどちーちゃんの方がもっと辛いよね。きっとこれからもタバサは天国で楽しく過ごせると思うよ!タバサありがとう。

    1. ありがとうございます( ; ; )
      とても寂しくて経験したことのない悲しみですが、、タバサがいてくれて本当に幸せでした( ; ; )
      皆さんもたくさんタバサの写真を楽しみにしてくれて、本当にうれしかったです( ; ; )

    1. 最後まで頑張ってくれました( ; ; )
      寂しくてどうしようもないですが、前を向いて頑張ります。
      タバサもきっと幸せだといいな。
      ありがとうございます( ; ; )

  3. ターちゃん、、、

    ちーちゃんになかなか懐かないターちゃんが好きでした。
    最期は辛かっただろうし、天国で走り回ってほしいね。

    ウチの犬が旅立ったときも家族の揃う日だった。幸せだったと思うよ。

    1. ありがとうございます( ; ; )
      わんちゃんって、やっぱり気持ちがわかるんですね。
      私も幸せだった!皆さんの心にもタバサがいて、たくさん可愛がってくれて、タバサも幸せですね!

  4. 本当に悲しすぎます。いつもストーリーでタバサちゃん見てたから、、
    家族が1人居なくなるって寂しい。
    タバサちゃん天国で幸せに暮らしてほしいですね。

    1. とても寂しいです( ; ; )こんなにも悲しいんですね。
      でもきっと天国で幸せだと思います!皆さんの心にもいて、たくさん可愛がってくれました!
      ありがとうございます( ; ; )

必ずコメントを書いてんどん♡