Private

タバサ、ありがとう。

 

こんばんは。

皆さんにお伝えしたいことがあります。

今日の朝、大好きなタバサは天国へ旅立ちました。

そして最後のお別れもしてきました。

 

タバサは腎不全でした。

2月下旬頃、病院でもうすでにステージ4と言われてから約5ヶ月。

毎日病院で点滴を打ち、食欲が戻ったと思ったらまた食べなくなる。

これの繰り返し。さらには足の筋力もなくなり歩けなくなりました。

体調悪くなり、脱水、尿毒症がずっと続き、体重も減り痩せ細り、

ここ数日はぐったりしていて、昨日は激しい痙攣の繰り返しでとてもキツそうでした。

昨日の夜もずっと痙攣を繰り返してました。

そして今日の朝9時45分。

激しい痙攣の後、息を引き取りました。

 

死んでるフリしてるんでしょ?

そう思うくらい綺麗な安らかな顔で眠っていました。

悲しくて悲しくて寂しくてたまりません。泣いても泣いてもタバサとの思い出が蘇って涙が出てきます。

 

だけど15歳5ヶ月17日。

とても長寿です。こんなにたくさん元気と癒しをくれて、一緒にいてくれて、

感謝しかないです。

何よりも、たまたま家族みんなが揃う今日という日に亡くなったこと。

きっと昨日も苦しかったはずなのに、家族揃うのを待ってくれて、

今日まで頑張ってくれたんだろうなと思います。最後の最後まで優しい子でした^^

 

タバサと過ごした日は、言葉では言い表せないほど、幸せだった。

本当にありがとう^^

私のSNSを見てくださってる方、そして応援してくださってる方も、間接的ではありますが

タバサのことをたくさん気にかけてくださり、可愛がって頂きました。

私よりもタバサ推し!!って言う方もいてくれたような、、?!笑

本当にありがとうございました。タバサも幸せだと思います。

 

タバサ。本当にお疲れ様。

もう頑張らなくていいからね。ゆっくり休んでね。

 

今日は涙止まらない。

だけど明日からまた上を向いて頑張ります!泣くのは今日だけって決めたの!

タバサもきっと私たちが悲しんでる姿は望んでないと思うからね!

空から見守ってくれてるといいな。

 

それでは最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タバサ、ありがとう。” への127件のフィードバック

  1. っえ!急なことで整理がつかない。
    タバサ、ありがとう。ゆっくり休んで、ちーちゃんのことを見守ってあげてね。

  2. タバサのご冥福をお祈りします。
    ちーちゃんファミリーに出会えて、きっと幸せだったんだと思います。
    病と闘う様子をいつもこのブログで伝えてくれましたね。
    タバサと最後まで心の絆がしっかりと結ばれてましたね。
    家族水入らずで見送られて、タバサは安らかになれたんだと思います。
    ちーちゃんファミリーの皆さんも献身的な看病、本当にお疲れ様でした。
    タバサとの素敵な思い出が、これからも天国のタバサと永遠に心で繋がっていくのだと信じています。
    ちーちゃん、悲しみの最中、更新してくれて、ありがとうございました。

    1. 幸せと思ってくれてるといいな。
      タバサからもらったものはこれからも心の中で生き続けます。
      なので前を向いて頑張ります。
      ありがとうございます( ; ; )

  3. 私のいとこの家のわんちゃんも、去年の冬ごろに亡くなりました。。すっごく悲しくて、すっごく寂しくて、もうやばい!ってなってから会いに行った時にはもう目をキョロキョロさせるだけで、最後に会った時みたいに尻尾を振って飛びついてこれなくなってて、涙が出て止まらなくなりました。考えれば考えるほど寂しくて、私も今でも涙が出ます。だから、今のちーちゃんの気持ちがすごくわかるし、ちーちゃんのブログを読んでたら、私のいとこのわんちゃんの時と症状などが全く似てて、、
    今は寂しいしかないと思いますが、少し先に天国に行ってしまっただけで、私も何十年かしたらすぐ行くから!って思ってください(^^)私はそう思ってまた前を向きました。

    1. そうなんですね( ; ; )
      とても寂しいし悲しいけど、天国で待ってて欲しいです^^
      笑顔で頑張ります^^
      ありがとうございます^^

  4. 穴井家の皆さまに御悔やみ申し上げます。
    そして、ちーちゃん、ご報告ありがとう。

    みんなが揃うまで待ってたなんて、タバサは強いですね。
    以前は、タバサがいなくなったら、ちーちゃんはどうなっちゃうんだろう?って勝手に心配してたことがありました。
    でも、この報告を見て、きっと悲しくて寂しいだろうけど、タバサの強さと優しさが伝わってるから大丈夫って思えています。

    私もタバサのことを忘れませんよ。

    1. タバサは最後まで強くて優しい子でした( ; ; )
      感謝しかありません。とても寂しくて、悲しくてタバサのいないお家が今は少し嫌です。
      ですがタバサのためにも笑顔で頑張ります^^
      みなさんの心の中にもタバサがいること、タバサも幸せです。
      ありがとうございます。

  5. ちーちゃん、こんばんは。

    そしてタバサちゃん、よく頑張ってくれたね。家族みんなが揃う日に旅立つなんて本当に穴井家のみんなの事が大好きだったんだと思うね。

    ちーちゃんがアイドルをしてる頃から事あるごとにSNSにちーちゃんと一緒に登場してくれてちーちゃんのファンのみんなの大きな癒しでした。

    ちーちゃんとタバサちゃんのツーショットがいつも楽しみでしたよ。

    きっとこれからもお空の上からちーちゃん達を見守り続けてくれるでしょう。

    タバサちゃん、辛かっただろうから今はゆっくり休んで、また天国でいっぱい遊んでね。

    慎んでお悔やみを申し上げます。

    1. ありがとうございます( ; ; )
      楽しみにしてくれていてとても嬉しかったです。
      もうタバサとの写真を載せることも無くなりますが
      思い出とかは心の中でず〜っと生き続けます^^たくさん天国で走り回ってご飯もいっぱい食べて欲しいです^^

  6. ちーちゃんタバサの事、報告ありがとう。
    辛かったよね。悲しかったよね。今日だけは一緒に泣きましょ。タバサ会った事ないけどちーちゃんと同じぐらい好きでした。家族の一員が旅立ち、心に隙間が出来てしまったけどちーふぁむが少しでも埋めれたらと思います。明日は笑顔で!タバサのご冥福を祈ります。

    1. とても悲しいし寂しいです。こんなに悲しいのか、、、というくらい。
      でも皆さんもタバサのことが好きと言ってくださり、私もタバサも幸せです^^
      ありがとうございます^^

必ずコメントを書いてんどん♡