Beauty

可愛いを作るために。

こんばんは⭐

今日もまた一段と暑かったね💦 外に出る度、暑い、、、しか言葉が出ない💦

みんなこんなに暑いと食欲減ったりしてない??😣

ちゃんと栄養とって、スタミナとパワーつけなきゃだめだよ!!

私はフルーツ青汁飲んでるから大丈夫!!💪(お昼もモリモリ食べてるよ🙆笑)

みんなも青汁、飲んでる??☺

フルーツ青汁は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

こないだブログで体重公開したんだけどみんな見たかな??😳

コメントとかで痩せすぎには注意だよ!!それ以上痩せなくてもいいのに!!って言われた😂

なので今は体重キープするため、十分な栄養をとるためにフルーツ青汁飲んでるよ💓

青汁飲む目的は人それぞれだから、ダイエットのために飲むのもアリ🙆

肌とか美容のためにも飲むのもアリ🙆

私自身、肌をすごく褒められるようになったの😭 今までこんなに肌について言われたことないし、

すっぴん肌も褒められるから、よっぽど綺麗になったのかなと実感😂

 

たまに食べても太らないよね!!何もしなくても肌綺麗でしょ!!とか言われるけど、、、

私の場合それは絶対にない!!

私の肌は非常にわかりやすい。お菓子食べたり、外食続くとすぐ荒れるから!!

食べたいだけ食べたら普通に太る!!

だから食事調整したり、青汁飲んだりして、可愛い綺麗を内側から作ってる💪✨

そのためにフルーツ青汁は私にとって、欠かせないもの😌

みんなにもオススメしたいって思える🎵

ぜひ試してみてね!!

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

本当に気になる人だけね!こういうの嫌いな人とかもいると思うのでそういう方はスルーしてね😣

それじゃあ、みんな熱中症に気をつけてね😣

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

可愛いを作るために。” への21件のフィードバック

  1. 可愛くなるために努力しててホント尊敬私はダイエットって一生言ってる気がするよ(TT)

  2. 青汁生活3ヶ月目になったよ
    体重も減ったし肌荒れも良くなってきて満足!ちーちゃん教えてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝時のコメントになり申し訳ありません。
    仕事から帰宅後疲れてそのまま寝てしまいこの時間のブログチェックとなりました。
    連日猛暑が続きますね!みなさん熱中症に注意してくださいね。不要な外出はなるべく避けた方が良いかも知れません。外出する際は暑さや熱中症対策を万全に。
    さて、今日から先週に引き続き三連休。といっても月曜日は人間ドックのためお休みです。年一回の健康状態をチェックしてもらいます。
    ちぃちゃんは若いから不要かも知れませんが現在の健康状態を知るため、医療機関などで人間ドックなど受けたことありますか?
    それではお休み初日。満喫しましょう。

必ずコメントを書いてんどん♡