Diary

花火🎆

 

こんばんはっ!

みんなちゃんと水分とってる??💦

気温が異常すぎてもうバテそうだよね😭

熱中症の予防には水分だけじゃなくて、塩分もとるのが大事だよ!!

私は塩分チャージタブレット食べてるよ!!みんなも塩分➕水分とって気を付けようね💦⚠

 

さて昨日はシーサイドももち 花火ファンタジアに行ってきたよ🎆✨

今年初の花火!ももちの花火見るのも初めて!

そしてヒルトンから見るのも初めてだった❣

とっても近くて、花火と同じ高さで見てる感じで、迫力が凄かった😳😳

 

とっても綺麗だったなぁ💓 最後にフィナーレは特に凄かった!!

それにしても花火が消えていく余韻。。

これがなんとも切ないというか、、、

あ、、消えちゃう、、って儚い気持ちに毎年なる😌

その一瞬で私たちに感動を見せてくれる、楽しませてくれる、夜空を彩ってくれる花火師さんはすごいよね😌

夏を感じれてよかった❤

インスタライブも花火の綺麗さを伝えたくて急にしたけど

見てくれてありがとう!!!

いつも私を優しく温かく見守ってくれるみんなが大好き☺

いつも本当にありがとう😌

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
見逃した記事も読んでね🎵コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

花火🎆” への28件のフィードバック

  1. インスタライブみてたよ!彼と花火うらやましい!!わたし遠距離だから今年一緒に花火大会行けるか微妙なんだよね(;_;)でもちーちゃんの幸せ話きけると私も幸せになれるからこれからもたくさん話聞かせてね❣️笑

    1. 見てくれてたのね!ありがとう(´▽`)画質悪かったよね(>_< )ごめんね(>_<) 遠距離なんだね!早く会えたらいいね(´▽`)またお話しするね(´▽`)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    昨夜のインスタライブが、私にはシーズン初花火でしたf^_^;
    ヤフーにも上がってたし、有名な花火大会なんだね(^o^)
    花火って、めっちゃ開放的な気分になるから良いよね)^o^(
    花火職人さんに感謝やね(^.^)

    1. インスタライブ見てくれてありがとうございます!
      画質が悪すぎて花火伝わらなかったかも(>_<)泣 花火師さんに感謝です!

  3. 花火大会ではみてないけど、ライブに行き、あがった花火ははみました‼️数は少ないけど、綺麗かったです‼️

  4. ちーちゃんこんばんは

    連日の暑さは参るよね

    花火綺麗だね
    まだ自分は見てないや
    音だけは聴いたけど(笑)

    花火と同じ高さで観れたなんて贅沢極まりないね

  5. インスタライブ2回ともみれんやった(>_<)
    花火綺麗だね☺️私はお家でのんびりしてたけど見たかったなあ!テレビでも観てないや!

    1. またするね(´▽`)
      お家でのんびりもいいね
      これから花火大会たくさんあると思うから見れたらいいね(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡