Diary

花火🎆

 

こんばんはっ!

みんなちゃんと水分とってる??💦

気温が異常すぎてもうバテそうだよね😭

熱中症の予防には水分だけじゃなくて、塩分もとるのが大事だよ!!

私は塩分チャージタブレット食べてるよ!!みんなも塩分➕水分とって気を付けようね💦⚠

 

さて昨日はシーサイドももち 花火ファンタジアに行ってきたよ🎆✨

今年初の花火!ももちの花火見るのも初めて!

そしてヒルトンから見るのも初めてだった❣

とっても近くて、花火と同じ高さで見てる感じで、迫力が凄かった😳😳

 

とっても綺麗だったなぁ💓 最後にフィナーレは特に凄かった!!

それにしても花火が消えていく余韻。。

これがなんとも切ないというか、、、

あ、、消えちゃう、、って儚い気持ちに毎年なる😌

その一瞬で私たちに感動を見せてくれる、楽しませてくれる、夜空を彩ってくれる花火師さんはすごいよね😌

夏を感じれてよかった❤

インスタライブも花火の綺麗さを伝えたくて急にしたけど

見てくれてありがとう!!!

いつも私を優しく温かく見守ってくれるみんなが大好き☺

いつも本当にありがとう😌

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
見逃した記事も読んでね🎵コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

花火🎆” への28件のフィードバック

  1. 友達が今年好きな人と花火行くらしくて羨ましい!!笑 花火って屋台とかも醍醐味だよね(∩´∀`∩)

  2. ホテルで見るとか素敵だね。また迫力満点で大満足みたいだね。羨ましいなぁ。

  3. 花火は夏の風物詩ですよね(^-^)。花火の一瞬の余韻は何ともいえない切ない気持ちにさせてくれますし、感動がありますよね~。

  4. こんばんちーちゃん。ちーちゃん、花火ずいぶんいい所で見たんやね。花火と同じ高さから見たって?!下から見上げるのとはまた違った良さがあるでしょね。なかなかいい経験したね。後は花火を上から見るかな?ヒルトンシーホークって昔の劇場の近くだよね。ホークスタウン跡地再開発もうだいぶ出来てきてるでしょ。今年秋のオープンが決まりましたよね。はたして新劇場はここになるのか?はたまた大名小学校跡地再開発に?それとも福ビル天神コア再開発か?いろんな情報がとびかってますよね。まあいずれにしても楽しみですね。暑い暑い1日が終わろうとしています。今、焼き肉宝島の食べ放題から帰って来ました。家族3人で満腹、明日からまた頑張れます。ちーちゃんもしっかりと栄養つけて、お互いまだまだ続く暑い夏を乗りきりましょう。あ、インスタライブまた見られなかったよ、残念‼️ ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 下から見るのとはまた違ってとても近くて綺麗でした!
      たくさん情報があるんですねヽ(*’▽’*)ノ
      焼肉を食べてパワーとスタミナつけれたみたいですね
      焼肉いいなぁ(´▽`)(´▽`)明日からも頑張りましょう!!
      またインスタライブしますね!いつもありがとうございます(´▽`)

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    外での仕事だから水分補給と塩分の補給欠かせないね。本当に倒れちゃいそう(T_T)

    花火って見たり、やったりしてる時は本当に楽しいけど、終わる時って寂しい気持ちになるのよく分かる。

    これって日本人独特の感性なのかな?って思うけどどうなんだろ?

    ちーちゃんが留学してた時って「これって私だけ?」って感じた事あるかな?

    ももち浜の花火を見るの初めてって何か意外な感じだなぁ。

    ではでは夜も熱中症には気をつけてね☺

    1. 塩分と水分十分にとってくださいね(>_< )(>_<) 花火終わったら、あぁ終わっちゃった、、、ってなりますよね! 留学してた時、花火は年越しのときに上がってました(´▽`) お水飲んで寝ます(´▽`)

    1. まだこれからたくさん花火大会あると思いますよ!!
      家から見れるのは一番いいですよね!

必ずコメントを書いてんどん♡