Diary

フローズンティ🌺

 

こんばんは!

今日はスタバの新作飲んだよ🎵

フローズンティー グレープフルーツ&トマト✨

いつものようにアイスソイラテを頼む予定だったけど、、

最近は暑くて暑くて、冷たくてさっぱりしたものを頼んじゃう😂❤

とっても美味しかった❤

味はグレープフルーツよりも、トマトが強かった!!

トマト好きだからOK🙆

 

左はフローズンティー レモネードだよ🍋💓

美味しかったから飲んでみて🙋

雑誌も読んで秋冬買うのをリサーチしたよ🎵

もう秋冬のファッションしたくなった😂 まだこんなに肩だしてるのに、早すぎっ😂

まだまだ夏を楽しまないとね!!!

それじゃまたね👋

 


過去に記事も読みやすくなってるよ!
見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フローズンティ🌺” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    スタバの新作や期間限定メニューに弱いでしよ(o^^o)
    スタバでコーヒーを飲む習慣が付いた人は多いだろうね(^o^)
    なかなか、お店の中でくつろげず、テイクアウトが多くなるのが少し残念ですが(^.^)

    1. 期間限定でも甘いのは苦手なのですが、、
      これはさっぱりしておいしかったです(´▽`)
      スタバはいつも人が多いですもんね(>_<)

  2. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    スタバって頻繁に新作が出るのね。
    おじさんはまず注文の仕方がよくわからなくて…
    トマトは食べれるけどトマトジュースがダメだからレモネードの方が美味しそうに見えちゃう(^^)

    仕事の時は暑くてイヤになっちゃうけどまだまだ夏を楽しまなきゃね☺

    1. 結構頻繁に出ますね!
      注文は簡単ですよ!メニューから選んで、サイズをS,M,Lから選べます!
      カスタマイズも出来ますよね!クリーム足してもらったり!
      ぜひチャレンジしてみてください(´▽`)

  3. こんばんちーちゃん。雑誌を読みながらってどこのスタバなの?ちょいと興味ある新作が出たね。ほとんどトマトジュースと思っていいのかな?だけど毎日ちーちゃんのファッション見てると、めっちゃ夏を感じられるよ。女の子が肩出してるのって素敵だよね。私はココスでティータイムしてま~す。ストロベリーココアがおいしいですよ。毎日こう暑いと涼しいところでゆっくりがいいよね。8月1日のランクインライブ、碧唯ちゃんの推し席でチケット取れたよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 六本松のスタバです^^暑すぎて、肩出しばかり着ちゃいます!笑
      素敵と言っていただけて嬉しいです(´▽`)
      ストロベリーココアはイチゴとココアですか!?
      ライブ楽しんでくださいね!

  4. ちーちゃんこんばんは

    トマト苦手な人でも飲めそう?

    夏本番はまだこれから
    暑さに耐えながらがんばろう!

    1. トマト苦手な人でも飲めると思います!フローズンなので冷たくて美味しいですよ!

必ずコメントを書いてんどん♡