Diary

フローズンティ🌺

 

こんばんは!

今日はスタバの新作飲んだよ🎵

フローズンティー グレープフルーツ&トマト✨

いつものようにアイスソイラテを頼む予定だったけど、、

最近は暑くて暑くて、冷たくてさっぱりしたものを頼んじゃう😂❤

とっても美味しかった❤

味はグレープフルーツよりも、トマトが強かった!!

トマト好きだからOK🙆

 

左はフローズンティー レモネードだよ🍋💓

美味しかったから飲んでみて🙋

雑誌も読んで秋冬買うのをリサーチしたよ🎵

もう秋冬のファッションしたくなった😂 まだこんなに肩だしてるのに、早すぎっ😂

まだまだ夏を楽しまないとね!!!

それじゃまたね👋

 


過去に記事も読みやすくなってるよ!
見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フローズンティ🌺” への22件のフィードバック

  1. スタバ新作美味しそう!
    この間ほうじ茶ラテやっと飲んだw

    新作も、飲んでみるね

  2. ちーちゃんの夏の服装本当に毎日可愛い!美容のこともっと紹介してほしいなー ^_^脱毛とか参考にしたいです!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食後のブログチェックしています。
    夜も気温が高く蒸しますね!
    夜もエアコンなしでは厳しいです。
    さて未だスタバデビューしていない私なのですが新作が色々と出ますね。
    グレープフルーツ&トマトはお互い味の個性が強すぎて混ざったらどんな味なのだろう?
    想像できないな。
    新作や季節限定などの商品展開が多いのかな?
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 夜も暑いですよね(T ^ T)寝てる時に脱水なること多いらしいので気を付けましょう!
      グレープフルーツよりトマとの方が強かったです!
      おいしかったですよ(´▽`)

  4. もう秋冬チェックとかさすがすぎる!
    トマト好きだから私も今度飲んでみよー(*´∀`)♪

必ずコメントを書いてんどん♡