Private

まつ毛👀❤️

 

おっはよ〜☀

まつ毛がめっちゃ伸びたよ〜!!

まつげ美容液とか最近ずっと塗ってなかったけどめっちゃ伸びた!!笑

まつげが伸びる周期だったのかな?😂

もともとまつ毛少なくて極細だから伸びたら嬉しい✨

気分上がるね!!

今日も1日暑いけど、元気に頑張りましょう💪

 


コメントも返信してるので見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

まつ毛👀❤️” への19件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みのブログチェックしています。
    しかし連日暑い日が続きますね。
    バテてしまいます。
    さて女性にとってまつ毛長い方が良いですか?目元の印象が変わりますか?
    長いと目に入って痛いなど不便なように感じるのは私が男性だからかな!
    それでは午後からもお仕事ガンバちぃちゃん。

    1. 異常な暑さですね(>_<) 女性はまつ毛が長いと横から見た印象が可愛いんです(´▽`) でも確かに長すぎるとまつ毛が目に入って大変かもですね!笑

  2. ちーちゃんこんにちは

    睫毛が伸びる要因はなんだろうね
    でも、短いよりは長くなった方が嬉しいね

    今日も暑い、限りなく暑い(笑)
    水分補給しながら頑張ろうね

    1. まつ毛が伸びる周期が来るんですよね!笑
      今日も暑いですね(T ^ T)塩分と水分補給して頑張りましょう!

  3. おはちーちゃん。まつげ、目を閉じるとよくわかるよね。それにしてもちーちゃん、肌がめっちゃキレイやね。羨ましい、やっぱり若さには勝てないよね。そんな肌になりたいわ。この危険な暑さ、まだしばらく続くそうですから、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。ではまたねバイバイ

    1. まつ毛伸びて嬉しいです(´▽`)
      肌はケアなど頑張ってます塩分と水分補給して頑張りましょう!

  4. まつげ伸びる時期とかあるの?びっくり!笑
    引っ張ったりしてないのになぜか
    良く抜けちゃう時期ならあるけど(>_<)

  5. まつげ綺麗!!マツエクとかしたことある??やっぱりまつげにも美容液必要なのかな?

    1. ありがとう(´▽`)
      マツエクしてたことあるよ!マツエクしてる時も美容液は必須!!
      私はマツエクしたら自まつ毛が抜けちゃうからやめた(T ^ T)

必ずコメントを書いてんどん♡