Private

まつ毛👀❤️

 

おっはよ〜☀

まつ毛がめっちゃ伸びたよ〜!!

まつげ美容液とか最近ずっと塗ってなかったけどめっちゃ伸びた!!笑

まつげが伸びる周期だったのかな?😂

もともとまつ毛少なくて極細だから伸びたら嬉しい✨

気分上がるね!!

今日も1日暑いけど、元気に頑張りましょう💪

 


コメントも返信してるので見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

まつ毛👀❤️” への19件のフィードバック

  1. まつげが多かったり伸びてると顔って全然変わるよね!!まつげ美容液はなんてやつ使ってるのー?

  2. まつげで顔の映え方とかすごい変わるよね!
    まつげ美容液なんてやつ使ってるー?

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    私は男の割には、まつ毛が長い方のようです(((o(*゚▽゚*)o)))
    物心つく前に、まつ毛が絡まって目が開けられなくなって泣いたこともあったようです
    今は、人間ドックの度に、眼底や眼圧の検査時にまつ毛が邪魔になって何度もやり直す羽目になってますf^_^;

必ずコメントを書いてんどん♡